『はじめまして』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-07A

2.0型大型カラーサブディスプレイや810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:125g docomo PRIME series P-07Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-07A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-07Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2009/06/28 22:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A

スレ主 RISE28さん
クチコミ投稿数:26件

この機種は、横から開くとワンセグが起動するような設定は出来ますが、閉じるとワンセグが切れるような設定はできないんですかね?? わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

書込番号:9773345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/28 23:33(1年以上前)

ワンセグ視聴中に閉じたときの動作は音声を継続するかどうかの設定しかありません。
自動的に終了は出来ないと思います。

書込番号:9773696

ナイスクチコミ!1


スレ主 RISE28さん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/29 21:27(1年以上前)

説明書にも書いてなかったので、やはりそうですか。 回答ありがとうございました。
ついでと言ってはなんなんですが、@この機種は、閉じたままでも写真撮影が出来るんですが、縦開きでその撮った画像を見ようとすると最初はちっちゃい画像しかでないですよね??
それをズームするしかデカくする方法ないですかね??
横開きなら最初からデカく表示してるのに・・・
やはり、縦開きの待ち受け画像は縦開きで撮影しないとだめなんですかね??

Aワンセグの文字(セリフなど)はマナーモードのみ表示することは出来ないんですかね??

すいませんが、こちらも回答して頂けると助かります。

書込番号:9777646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/29 22:26(1年以上前)

画像の方
画像を表示させて機能→ピクチャー編集→回転
見るだけなら画像を表示させて左下ソフトキーが回転です。

1segの字幕表示はしたことないです。
基本的に1segはBluetoothイヤホンで聞くので。

もうP-07Aを持ってなら取扱説明書は見ないの?

書込番号:9778120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-07A
パナソニック

docomo PRIME series P-07A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series P-07Aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング