『SH06A カタ落ち』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH06A カタ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SH06A カタ落ち

2009/10/31 20:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

スレ主 miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件

docomoの11月のカタログにSH06Aが載っていません。
 10月まではドコモの中で一番の売れ筋の機種でしたが11月のカタログに
掲載されていません。
 他のSH07A、SH08A等が残っているのにこの機種が載っていない
ことは11月10日に発表されるSH01Bと言われている冬モデルに早い時期
に引き継がれるからでしょうか?
 カタログの上ではスマートシリーズにSHがしばらく空白になりかねない
ですからね

書込番号:10399271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/10/31 23:07(1年以上前)

単に予定台数製造して良く売れたから在庫が無くなりそうだからじゃないですか?
今までも売れなかった機種が後継機が発売されてもカタログに残ったりしてますから。

書込番号:10400334

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件

2009/11/01 08:02(1年以上前)

 友里梨のパパさん レスありがとうございます。
在庫が一定数下回って注文に応じられない懸念が
あると判断したから外したのでしょうね。
 後継機種 SH01Bは 色が黒?、白 青の3色になりそうですね。
前回も女性向けの色がこのクラスには用意されないですね。
 もったげない。 もっと売れそうなのに。
 画素数は1220万画素 デジカメを越えてきましたね。
CCDだから画質は確保できるからいいけどこんな大きな
写真送られてくるほうは迷惑ですね。
 今回防水になってますがこれからの標準ですかね。
ただメモリーカードを取り出すにのにバッテリーの下にあるので
面倒なんですがこんどの機種はどうでしょうか?

書込番号:10401901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/11/01 14:28(1年以上前)

私は画素数よりもBluetoothの使い勝手が早くP並になってほしいですね。
Bluetoothの使い勝手で最近はPから離れられなくなってるので。
他社もBluetoothの使い勝手がP並になればSHとFが候補になるのに。

書込番号:10403652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/11/01 19:39(1年以上前)

最近、本家デジカメが画素数を減らして販売してる傾向があるようですが
なぜでしょうか?

スレ違いすいません

書込番号:10405188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/11/01 19:44(1年以上前)

>CCDだから画質は確保できるからいいけどこんな大きな
写真送られてくるほうは迷惑ですね。

携帯からだと圧縮で送信するしかなさそうですよね

書込番号:10405219

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件

2009/11/02 23:01(1年以上前)

 ドコモの直営ショップで話していたらスタッフすらカタ落ちに
気づかなかったようです。
 ここしばらくは在庫はありそう。10日の新機種発表前後に
夏機種の価格の改定がありそうです。

書込番号:10411996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング