『バッテリーの持ちよう』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちよう

2009/05/21 21:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

この機種ってミュージックプレイヤーあるんですか??

700mAhとかってありますけど、これって容量の大きい方なんですか??

書込番号:9581919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/21 22:53(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/news_release/page/news_release090519_00-2.pdf
ミュージックプレーヤーはあります。

連続待受時間460時間、連続通話時間190分は、PRIMEシリーズでは連続待受時間はL-06Aに次いで2番目に悪い数値、連続通話時間はシリーズ最低です。
ミュージックプレーヤーを使用した場合の消費電力は個々の端末によって違いがありますが、期待できる機種ではないと思います。

書込番号:9582441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 23:28(1年以上前)

大丈夫ですよ。ミュージックプレイヤー、機能は、付いてますよ。確かに…700mAhっていうのは、小さい容量ですよねネ前のSH903iTVは、バッテリーの容量は、920mAhありましたが、音楽再生時間は、たったの14〜16時間しか、再生できませんでした。でも今の携帯驍ヘ、確かにバッテリーの容量小さいですが、明らかに、ミュージック再生ロ時間は、長くなってますね。
ワンセグ時間は、短くなったかもネ最近の携帯は、1日ぐらいで電池切れになりますねミバッテリーの容量増やせ!

書込番号:9582712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/22 10:10(1年以上前)

>700mAhとかってありますけど

これってどちらに掲載されているのか教えていただけませんか?

ちなみに私が使っている704iの電池パックには770mAhの記載がありました。
→これでも1日持ちません。

書込番号:9584441

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/05/22 18:29(1年以上前)

まおのぱぱさん、こちらをご覧下さい。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2009/05/19/052/images/004l.jpg

903iの時は、ミュージックは約50時間だったんですがね〜(830mA・h)
ワンセグ搭載になってから時間が短くなってる感じがします。
僕は時間が空いた時位しか聴かないから、時間的には問題無いです。

書込番号:9586239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/26 15:35(1年以上前)

望見者さん 遅くなりましたが情報ありがとうございます。

ホントウに700mAhで出荷されるのですかね・・・。

そういえば昨日から新機種の発売中止になりましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090525_01_m.html
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090522_01_m.html

お知らせには3機種しか情報載ってませんが、昨日ヨドバシカメラの店頭には「新機種全て当面延期」とか書いてあった気がします。

書込番号:9606419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング