『指紋認証は、?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証は、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋認証は、?

2009/05/23 21:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

このSH-06Aは、指紋認証、機能が付いて無いそうですが… 本当でしょうか? 指紋認証付いて欲しいな〜ミ

書込番号:9592693

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/05/24 05:15(1年以上前)

カタログにも載っていないので、付いて無いみたいですね。

書込番号:9594430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/06/10 23:09(1年以上前)

SH905iやSH905iと同じ「(タッチクルーザーを用いた)手書き認証」ですね。
指紋認証の代わりに、インカメラを活用した「顔認証」(SH902i・SH903i・SH904iに装備)を採用してほしいと思いました。

書込番号:9680887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/06/12 22:21(1年以上前)

修正します。
×SH905iやSH905iと同じ
○SH905iやSH906iと同じ

失礼いたしました。

書込番号:9689676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング