『ドコモショップでSH-06Aの発売日について・・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップでSH-06Aの発売日について・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

クチコミ投稿数:20件

ドコモショップに行くとSH-06Aの発売日が
6月〜7月発売予定と書かれてる
紙が貼ってありました・・・。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

書込番号:9635365

ナイスクチコミ!0


返信する
AILLさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/01 18:14(1年以上前)

今日6月のドコモのパンフレット見たら6月発売予定でしたよ。

書込番号:9636356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 23:14(1年以上前)

6月後半までに発売しなければ冬モデルを待ちます。
延期が続いていたら徐々に購入意欲が薄れていきますから…

書込番号:9638131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度4

2009/06/02 09:26(1年以上前)

F-09Aが6月10日前後の発売予定で確定、遅くても中旬の15日までには発売との事なので、SHも7月になる事はないと思いますがどうでしょう。

書込番号:9639667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/02 11:14(1年以上前)

こんにちわ

5月末くらいにドコモに行って聞くと、6月中旬くらいの予定とは言っていましたよ。

書込番号:9639962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/06/02 12:50(1年以上前)

私も7月に発売はないだろうと思います('・c_・` ;)
6月中旬じゃないかな〜と1人で思ってるんですけど。

ドコモの店員さんが「6〜7月発売予定です!」としか教えてくれませんでした・・。
実際お知らせの紙も貼られてましたしネ。もぅ謎ですねw

書込番号:9640310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/06/03 15:27(1年以上前)

昨日、今使用しているSH902の不具合でDSに行って来ました。気に入った物が出ず今に至っています。早速サンプルを手にしました。・・・待った甲斐がありました。どうしても逆ヒンジが手になじめず我慢してきました。今回は購入予定です。
早速発売日を聞いたのですが、店員さん曰く、今度ドコモが新サーバを立ち上げてて、その立ち上げに手間取っているために発売が遅れているとような事を言ってた様な・・・。発売中止になったものは新サーバと旧サーバの切り替えが上手く出来なくて云々・・・という言い訳をしていました。
早く発売しないですかね。でも即買いより1ヶ月は待った方が良いのかな?

書込番号:9645415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/06/09 14:10(1年以上前)

DSからTELがあり発売日は6月11日になったそうです。(決定)

書込番号:9673883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/09 15:19(1年以上前)

05Aと同時に発売ですか?
てっきり、後1週間後と思ってました。
早く実機を触ってみたいです。

書込番号:9674038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/10 16:51(1年以上前)

(ノω・、) ウゥ・・・
やっと発売日が決まって明日?だよね?
予約も済ませてるのにDSから入荷の連絡もないってことは・・・
発売日に買えないってことーー!予約順ってこと?
うち予約昨日したから・・次の入荷待ちってこと?
ありえねーしヾ(・ω・`;)ノこうゆうことってありますでしょうか??

皆さんDSから入荷したと連絡ありましたでしょうか??

書込番号:9679008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング