『テレビのCM』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビのCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビのCM

2009/06/06 19:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

クチコミ投稿数:8件

さっきテレビを見ていたら、06と05のCMを見ましたゥ

コレって、もしかして延期になっている発売日が近い証なのでは凵H

くだらないスレですいませんモォ

書込番号:9660866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/06 20:16(1年以上前)

元々SH-06AがF-09Aより発売日が早い予定だったのに何故かF-09Aの発売日が先に決まっているのが不思議。
でもCMを放送するくらいなら発売が近そうですね。
某掲示板では月曜日に発売日が決まると書いてました。

書込番号:9660951

ナイスクチコミ!1


たつ君さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/06 21:29(1年以上前)

今日東京足立区大手量販店で予約SH-06Aしたんですが発売日6月11日と店員さんが言ってました。念を押してきいたんですが。。。信じて良い?

書込番号:9661335

ナイスクチコミ!1


見物客さん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/08 16:40(1年以上前)

SH-05A、F-08A、P-10A、の発売日がDoCoMoのHPで発表していたけどSH-06Aは?

書込番号:9669539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度5

2009/06/08 21:30(1年以上前)


まだみたいです‥ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

てか俺もCM見ましたd(*・∀・*)b


書込番号:9670845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/09 13:39(1年以上前)

ヤマダ電機(埼玉県内)では、6月12日発売予定と書かれた張り紙がありました。

書込番号:9673816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/06/09 20:06(1年以上前)

販売日が6月11日に決まりましたね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/09/news061.html

書込番号:9675041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度5

2009/06/09 20:48(1年以上前)


待ってました!
早く実機を弄ってみたいです(*^_^*)
楽しみにしてます。

書込番号:9675276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング