『使い勝手は・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い勝手は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

使い勝手は・・・

2009/06/06 21:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

ドコモに変えてからP→D→Nといろいろ使ってきましたが、今回初めてSHに変えようかと検討中です。
今まで使ってきて私が使いやすい(私基準ですが;)と感じたのはN(N905i)でした。

変な質問ですがSHの使い勝手はどうでしょうか??
SH特有の特徴などありますでしょうか??

たとえば・・・
◎マルチタスク
◎ニューロポインタの反応(SHだと何ていうのかわかりませんがマウスの様な機能です;)
◎メールの変換
◎メニューの並び
◎ボタンの位置
◎電池の減り具合
など・・・

SHを使って(今回のモックを触って)他とは違い良いと思う点やいまいちと思う点を聞かせてください。

Nを使っていてSHに変えた方、戸惑った点、便利だと感じた機能あれば教えてください。

長々となってしまった上に若干スレ違いかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:9661172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/07 15:27(1年以上前)

発売済みのスレで聞かれたらどうですか?

書込番号:9664718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/09 20:57(1年以上前)

川五右衛門さん

それはそうですね;
ちょっと聞いてきます^^
ありがとうございます。

書込番号:9675330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 00:15(1年以上前)

マルチタスクは他社に比べると、ちゃちいです
今までの機種はですけど…

ご参考に

書込番号:9676739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/06/10 19:46(1年以上前)

ぷりにーさん 

そうなんですね・・・;
Nのマルチタスクはかなり使いやすかったので少し迷います・・・。
ありがとうございました!!^^

書込番号:9679658

ナイスクチコミ!0


伝来君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/10 23:40(1年以上前)

今回どうなるのかわかりませんが、N905iは文字の変換ボタンなどこれ以前のSHシリーズのボタン配置と殆どかわりませんでした。
なので私の場合、違和感なくSHシリーズからN905iに移れました!


電池はこちらの機種の方が容量的には少なかったと思います。
大きな変更がされていなけれは、操作に手間取らないと思います!

書込番号:9681087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/06/11 23:06(1年以上前)

伝来君さん

回答ありがとうございます^^
文字の変換は変えた後すぐは結構戸惑いますもんね〜;;
慣れないうちは間違えて、せっかく打ったメールをALLクリアしちゃったり・・・泣
あまり違いがないようなら安心です★

今日モックを触って来たのですがSHはメニューボタンが決定ボタンだって知らなくてちょっと
オロオロしたのですが他は問題なかったですね^^

あとNの押しやすいボタンが気に入ってたのと、電池が減りやすいのは気になりますが思い切って変えよと思ってます〜(^−^)

ありがとうございました!!!

書込番号:9685563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング