『いよいよ6月11日発売!!!皆さんは何色買う』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ6月11日発売!!!皆さんは何色買う』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

スレ主 たつ君さん
クチコミ投稿数:5件

3色でますが、何色買う?理由は?
僕はちなみにブラック。赤も良い色だな〜

書込番号:9675332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 21:58(1年以上前)

ホワイトを即予約しました。

書込番号:9675737

ナイスクチコミ!0


kayco..tさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 00:09(1年以上前)

はじめはホワイトにしようと思ってたんですが、どうも液晶画面の黒い枠組みが嫌でブラックに気持ちが揺れてます(^o^;

枠組みもホワイトだったら、絶対迷わなかったのに…

書込番号:9676701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 02:23(1年以上前)

かなり待たされてイライラしましたが、やっと正式に発売日が発表されましたね。

私は、赤です!

黒と白は、他の携帯でも普通というか当たり前っぽくなってきましたから。

書込番号:9677231

ナイスクチコミ!1


翆蓮さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 03:19(1年以上前)

私は、赤を買いたいです!
今まで、ダーク系だったので今回は思い切ってイメチェンです。


でも、すぐ買うのも不安なので…暫く様子を見ますf^_^;

書込番号:9677304

ナイスクチコミ!0


mikanenさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/10 22:04(1年以上前)

私は、Redです。

友達の多くが黒色の携帯電話を使っているのと、現在使っているSH905iTVが黒なので違う色にしたい。
白が一番いいと思ったのですが、使うにつれての変色や傷が目立つ事を考え、黒と白は無し。
となったわけです。

書込番号:9680440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング