『エヴァケータイが手に入らなかった腹いせに・・・。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エヴァケータイが手に入らなかった腹いせに・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

機種不明

エヴァケータイ

エヴァケータイが手に入らなかった腹いせに、泣く泣くこちらのベース機種を買ってしまった人ってどれくらい居るのでしょうか?

ただ、何となく気になったので質問してみました。

壁紙をエヴァに張り替えて少しはそれで胡散晴らししてる人も多いのでは・・・。

書込番号:9683122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 18:41(1年以上前)

そんなに欲しいのならば、ネットオークションで落札すればいいんじゃないですか???

書込番号:9684102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件

2009/06/11 19:25(1年以上前)

↑今、それで悩んでいたところです!!!!(T_T)

書込番号:9684276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 21:30(1年以上前)

どうしても欲しいなら、オークションで落札した方がいいですよ。
何年お使いになられるか分かりませんが、妥協して買った携帯を毎日悔やみながらつかうより、少し高めでも、自分が満足する携帯を何年間か使ったほうが、今は金額に悩んでも、後々良いと思いますよ!!

書込番号:9684865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazy1222さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/11 22:21(1年以上前)

エヴァ携帯、オークションサイトでは\200,000くらいの値が付いているらしいです。

書込番号:9685215

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/11 22:35(1年以上前)

\200,000!!
まあ、人の趣味はそれぞれで。。。

書込番号:9685341

ナイスクチコミ!0


RIO810さん
クチコミ投稿数:67件

2009/06/12 18:24(1年以上前)

胡散晴らしw

書込番号:9688626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング