『次期モデルはソーラーバッテリー?!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期モデルはソーラーバッテリー?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

次期モデルはソーラーバッテリー?!

2009/06/25 20:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

クチコミ投稿数:8件

明日、SOFTBANKかauから(うる覚え)ソーラーで充電出来るらしいSHARP製の新機種が発表との事です(今日の日経産業新聞に載ってました)。

もしやdocomoのSHARP製の次期モデルにも搭載されるかも?

06Aを購入予定でしたが、バッテリーに不安を感じ購入を延期しています。

書込番号:9756588

ナイスクチコミ!1


返信する
fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/25 22:49(1年以上前)

ソーラー充電の携帯電話はauはSH002をすでに発売済みです。
ソフトバンクは8月下旬発売予定となっていますね。
明日発売されるのは間違いかな・・・?新型iPhoneは明日発売ですが・・
AQUOS携帯とかと同じ様にドコモにもソーラー充電携帯電話が出てくると思います。

書込番号:9757538

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/06/26 00:24(1年以上前)

この夏、各クチコミ板チェックした方が良いですね。
何となく不具合報告(自滅報告)出そうな気がする。

書込番号:9758283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度4

2009/06/26 09:24(1年以上前)

本日発売ではなく発表ですね。

auの口コミなんかを見ていると不具合が多いようですね。

10分の充電で1分間通話ができるそうです。

ドコモでも冬モデルに登場するのではないでしょうか?

冬モデルにはF-01Aの後継機種も出ると言う噂です。

書込番号:9759245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/06/27 11:52(1年以上前)

ソーラー充電いいと思いますが、鞄もしくはポケットにいれますよね。出しておいておけるなら日が当たり放置しておけるのは車ぐらいかな?車なら充電器あるしって感じですね。

書込番号:9764785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/07/15 21:35(1年以上前)

横レス失礼します。
ドコモからも「ソーラー携帯」出ますよ。

docomo STYLEシリーズSH-08A(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0907/15/news072.html

書込番号:9859641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング