『SDカードの容量』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの容量

2009/07/13 12:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

SDカードはシャープのホームページでは最大16Gとありますが、32Gは認識しませんか?
試された方いらっしゃったら、返信お願いします☆

書込番号:9847984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/13 19:33(1年以上前)

32GのmicroSDHC、どこかで売ってるんですか?

書込番号:9849304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 22:47(1年以上前)

今は、16GBのmicroSDカードしか無いですね。(多分)32GB? そのうち出ると思いますよ。(-。-)y-~

書込番号:9850440

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2009/07/13 22:50(1年以上前)

そうなんですねf^_^;
ありがとうございます。
とりあえず16Gを試してみます。
また報告しますね!

書込番号:9850462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/13 23:30(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0113/ces16.htm

2テラバイトww

書込番号:9850733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 17:11(1年以上前)


SDメモリーカードとSDHCの関係と同じく、SDXC対応機器でなければ利用できない。

書込番号:9853578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/14 19:15(1年以上前)

当然ですねw

書込番号:9853991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 21:28(1年以上前)


確かにネ当然でした。。。早くSDXC対応の携帯出ないかなぁ〜2010年には、出るかな?あぁ〜俺このケータイ買うじゃん(笑)(SH-06NERV)ですが。

書込番号:9854790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング