『FOMAカードを外す方法』のクチコミ掲示板

docomo SMART series P-09A

ナチュラルトーク機能や320万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:110g docomo SMART series P-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAカードを外す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series P-09A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series P-09Aを新規書き込みdocomo SMART series P-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAカードを外す方法

2009/07/29 00:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo SMART series P-09A

スレ主 Pachira2さん
クチコミ投稿数:294件

他の端末を使用するため、本機からFOMAカードを抜き取りたいのですが、カードが狭いスペースに挿入されているため、カードを指で掴むことが出来ず、抜き取ることが出来ません。
ピンセットでもあれば掴むことが出来ると思うのですが、生憎と持ち合わせておりません。
本機からFOMAカードを上手に抜き取る方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9922609

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/07/29 00:45(1年以上前)

DIYの店で売られている滑り止めシートなどを試されては如何でしょう。

書込番号:9922617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/29 00:52(1年以上前)

爪を短く切ってから、小指の腹で押さえ付けながらずらすように引っ張るくらいかな。

書込番号:9922656

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pachira2さん
クチコミ投稿数:294件

2009/07/29 02:15(1年以上前)

巨神兵さん、友里奈のパパさん

お二方共、早々にレス、ありがとうございました。
小指の腹でもダメだったので、滑り止めシートの代わりに、手元にあったセロテープをカードに貼って試したところ、無事、簡単に抜き取ることが出来ました。
早々と問題が解決して助かりました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:9922913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo SMART series P-09A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAのVGA録画持ち出しできますか? 2 2011/11/27 22:15:39
メール着信音の個別設定 0 2010/11/10 17:13:57
閲覧中のi-modeブラウザ画面のURLのメール貼り付け 3 2012/06/24 22:25:36
高級感アップ 1 2010/10/06 19:09:54
P-09Aの待受画面について 0 2010/08/29 21:56:20
メールの速やかな製作 2 2010/06/17 18:17:54
通話中に 2 2010/04/06 15:56:44
0 2010/01/13 21:01:51
買いました 0 2010/01/07 19:46:41
仙台LABIヤマダ初売特価 1 2010/01/05 22:41:16

「パナソニック > docomo SMART series P-09A」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series P-09A
パナソニック

docomo SMART series P-09A

発売日:2009年 6月19日

docomo SMART series P-09Aをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング