『気になって寝れない!』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になって寝れない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

気になって寝れない!

2009/07/09 03:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:16件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

T−01Aを第1候補に考えていましたが、覗き見をしていたら
結果、HT−03Aの白を予約してしまいました。

発売前だからこそ、クチコミの更新が気になって気になって・・・。

コールドモック触った感触が忘れられない。
発売日も仕事の都合で・・・。

あ〜寝れやしない!

書込番号:9826115

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/07/09 11:26(1年以上前)

私も同じくです
サイト巡回しまくりですw
今日は
ケータイするGoogle docomo PROシリーズ HT-03A Touch&Tryイベント
が あるらしいので、色んな情報が出てきそうですね^^

書込番号:9827016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/07/09 12:39(1年以上前)

はじめまして、そうですよね、今日はイベント明日は発売日ですよね。

当日仕事で購入出来ない分、皆さんのクチコミが楽しみになってます。

昼休みも携帯から見る始末、久しぶりに夢中になっている携帯です。

書込番号:9827297

ナイスクチコミ!1


KATZ4460さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/09 13:47(1年以上前)

皆さんいっしょなんですね!
暇があれば情報収集してましたよ。
おかげで30万パケット越えましたW
定額じゃなかったらとんでもない金額です。恐ろし…。
明日は朝一番に行きます!

書込番号:9827584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/07/09 23:19(1年以上前)

もうそろ寝ないと
みなさん
(*’O’*)お(*’∇’*)や(*’・’*)す(*’ー’*)み♪

書込番号:9830370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/07/10 01:09(1年以上前)

やっぱり今日も寝れな〜い!

明日と言うより今日5時に起きて北関東にご出張〜。

出先で触れたらいいな。

皆さんのレビュー期待しています。

とりあえず、おやすみなさい。


おれは・・・まだ寝ない。

書込番号:9831101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング