『3Gの電波を使わず使用する方法はないですか?』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3Gの電波を使わず使用する方法はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

基本的に、WiFiのみで使用したく思います。APNをいじるんだとは思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?わかれば教えてください。

書込番号:9867241

ナイスクチコミ!0


返信する
lesiaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/07/17 13:35(1年以上前)

APNdroidというソフトがマーケットにあります〜

書込番号:9867331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/07/17 13:52(1年以上前)

さっそく使ってみます!
ありがとうございます。

書込番号:9867384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 Androidあぷぷ 

2009/07/17 14:38(1年以上前)

電話もしないならばSIMを抜くのが一番では?

書込番号:9867515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/07/20 22:50(1年以上前)

SIM抜いたら電話できないのは困るでしょ?

WiFiの電波がある場所では、3Gを使わないようにしたいと考えたからです。紹介していただいたソフトで十分に役目を果たしていますので、パケット代節約に一役買っております。

書込番号:9883893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング