『mopera Uについて』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mopera Uについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 mopera Uについて

2009/08/01 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 yasu314kanさん
クチコミ投稿数:4件

Bizホーダイの契約の所にスタンダードプランに契約が必要との記述がありますがやはり必ず契約が必要なのでしょうか?

書込番号:9937633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/01 12:17(1年以上前)

まずはクチコミ掲示板の検索で”Bizホーダイ mopera”を入力してみてください。

書込番号:9937981

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/01 12:34(1年以上前)

ドコモが明確にしてくれてます

書込番号:9938031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/08/01 16:40(1年以上前)

Bizホーダイダブルのプロバイダはモペラしか選べません。
モペラUに入らないと3G通信・通話不可です。

スタンダードはモペラメール付き&追加オプション可能
ライトはモペラメール無し
Gmail使うならライトで良いですよ。
http://www.mopera.net/service/plan/lgt/index.html

書込番号:9938857

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu314kanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/01 18:53(1年以上前)

有難うございました。大変参考になりました。

書込番号:9939302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/01 23:09(1年以上前)

事実上必要なのでどうでもいいことですが、モペラUはいわゆるインターネット接続サービスの一種ですから、契約しなくても通話は出来ると思いますが。

書込番号:9940421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング