『iモード』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-07A

Blu-ray Discレコーダー連携機能や1000万画素CCDカメラを搭載した折りたたみ式ダブルワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月24日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:143g docomo PRO series SH-07Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-07A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-07Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iモード

2009/08/09 06:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-07A

クチコミ投稿数:70件 docomo PRO series SH-07Aのオーナーdocomo PRO series SH-07Aの満足度4

iモード閲覧していて、リンク先を選択しようと思って、カーソルを下に押していくと、
違う箇所にいかないですか?
説明が下手ですいません。。。

例)
黒丸が目的のリンク先



○ ○ ● ○(横に行かない。下の丸に行く)

書込番号:9973134

ナイスクチコミ!0


返信する
P0STさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/09 09:12(1年以上前)

SH-07Aですよね?

シャープの製品の決定キーは光タッチクルーザーになっています

それはサイト閲覧時などにはカーソルの役割も果たします

下キーを押しつつも決定キーに触れているのかもしれません
カーソルの場合はリンク先を順々にたどっていくことはないので、きよきよ7さんのようになるかもしれません。

シャープユーザーではないので間違っているかもしれません
その時はすいません…

書込番号:9973468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRO series SH-07Aのオーナーdocomo PRO series SH-07Aの満足度4

2009/08/09 09:49(1年以上前)

夏モデルからiモード2.0になり、その様な仕様になってしまったそうです。
モデルの問題ではないので、iモードを直すか慣れるしかなさそうです。

書込番号:9973574

ナイスクチコミ!1


P0STさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/09 10:07(1年以上前)


そうなんですか。

じゃあ私のは間違ってますね
すいません。

勉強になりました

書込番号:9973640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRO series SH-07Aのオーナーdocomo PRO series SH-07Aの満足度4

2009/08/09 12:12(1年以上前)

ご参考。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035514/SortID=9951430/

書込番号:9974087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 docomo PRO series SH-07Aのオーナーdocomo PRO series SH-07Aの満足度4

2009/08/10 06:51(1年以上前)

みなさん、返信有難うございます。

仕様なのですね。。。

非常に使いづらいです。

なんとかして欲しいものです。

書込番号:9977439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-07A
シャープ

docomo PRO series SH-07A

発売日:2009年 6月24日

docomo PRO series SH-07Aをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング