『今週末からWindows Mobile 6.5 へのアップデート開始?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今週末からWindows Mobile 6.5 へのアップデート開始?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:1030件

何か巷では、今週末=12月18日(金)からWindows Mobile 6.5 へのアップデートとの未確認情報が って話が出てますね。

あくまでも噂なので、噂話好きな方、レスお願いします。

書込番号:10634058

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/15 13:01(1年以上前)

某所では17日10時〜と言われているようですが。
なんにしろ楽しみですね。

書込番号:10634614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/15 23:50(1年以上前)

本当に今月中ならもうそろそろかな?
と思っていましたが、楽しみです。
FLASH PLAYERはどうなるんでしょうね?

書込番号:10637642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件

2009/12/16 13:33(1年以上前)

FLASH対応とは書いてあるんで、期待しちゃってもいいんじゃ?

書込番号:10639762

ナイスクチコミ!0


kmix030さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/16 18:55(1年以上前)

今日、DSに行ったら、明日(12/17)の10:00からと、定員が言っていましたよ。

書込番号:10640837

ナイスクチコミ!1


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/12/16 19:06(1年以上前)

明日は休業(雇用調整の)なんでラッキーです。
なんだかワクワクしますねー。

書込番号:10640884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/16 23:04(1年以上前)

大混乱とトラブル続出の予感

書込番号:10642127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件

2009/12/16 23:41(1年以上前)

まあ、たしかに…
今まで使えてたアプリが使えなくなるとかが嫌ですね…
一番困るのがWirelessFreeとか使えなくなるのかな
パケット、無線LAN、Bluetoothの同時使用は不可欠ですよね。

書込番号:10642395

ナイスクチコミ!1


takbokさん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/17 11:18(1年以上前)

いよいよはじまりました。
http://toshibamobile.com/docomo/t01a/update/wm65/

書込番号:10643954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/17 11:45(1年以上前)

本日、10時からアップされています
人柱へgo

書込番号:10644030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/12/20 00:29(1年以上前)

レビュに追記機能がないのでここに…

バックアップ
VU前にはExchange連携サービスでお気に入り、連絡先を同期しました。
アプリはすべて6.5向けに衣替えするつもりでしたので
自作データ以外はバックアップしませんでした。

落ちた点
皆無!と言いたかったのですが…
・3GとBTやWiFiの同時使用についての規制が解除されませんでした。
 なのでノータッチではデザリング不可でしたね。
 6.1と同じ操作で一応つながったので△ですね。
・ブラウザのフォントは目が当てられません。これでは×
・TodayのWindows標準…私には存在意義がまったく感じられませんでした。

よくなった点
・心なしかすべてのソフトウェアの起動が早くなりました。
 体感で…これはポイントが高いと思います。
・WiFiの感度が上がっているように思えます。
・OSが変わったせいか分かりませんが全体的に
 鮮やかに見えるようになりました。
・IEのズームについては怪しい挙動ですがとりあえずOK

迷っているようでしたらやめることをお勧めしますが
思い切りの良い方にはかなりお勧めです。
最大の注意点は戻せないという所だけでしょうか…

書込番号:10656639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング