『はじめてスマートフォンを買おうと思いますが』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『はじめてスマートフォンを買おうと思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:4件

9800円で販売しております。

これは安いのでしょうか?

価格情報お持ちの方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10653410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/19 12:59(1年以上前)

安くもなく高くもなく
条件は?

釣られた?

書込番号:10653513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/19 13:19(1年以上前)

アキバで0円でした。
先月末ですけど。

書込番号:10653571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/19 13:19(1年以上前)

顔、まちがっちゃいました

書込番号:10653573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/19 16:27(1年以上前)

条件は、biz放題とゆうゆうコール加入でした!
秋葉0円ですか!!行ってみようと思います!

ありがとうございます!

顔曲がったのは、顔面神経痛じゃないかな?医者に行くことをオススメするよ。

書込番号:10654148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/19 18:06(1年以上前)

あ、ありがとう…(・_・;)
どこかイイ医者の価格情報お待ちしています…

書込番号:10654555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/19 19:22(1年以上前)

君は性格が曲がってるからパパにお尻ペンペンしてもらうことを薦めるよ♪

書込番号:10654884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/19 19:57(1年以上前)

hamachin99さん>
話広がらないし、面白くないけど何の目的で書いてるの?
そもそも菫☆パンダさんが、「まちがってる」を「まがってる」って間違って読んだ書き込みなのに、乗っからなくていいですよ。

書込番号:10655005

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング