公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
こんばんは。
以前、通常の携帯でiチャンネルのニュースをよく閲覧していました。
大変便利でよく閲覧していたのですが、現在T−01aを所有していますが
それに変わるものが見つかりません。
何か、iチャンネルのように簡単に閲覧できるニュースはありますか?
書込番号:11009641
0点
iチャンネルのニュースがどのような物かよくわかりませんが、Luna TVはいろいろなニュースを選ぶことが出来て、けっこう重宝しています。
http://www.luna.tv/
書込番号:11011098
1点
「ニュースフラッシュ」というソフトで、NHKやヤフーなどの配信している自分が好きなRSSをToday画面に表示することができます。
文字が流れるように表示され、いいですよ。
http://kuma.moe.to/newsflash.html
書込番号:11011665
![]()
2点
Shinji@Fukuokaさん
ありがとうございます!!
設定し快適に使っています。。。
ありがとうございました。
iphone向けのサイトが見れるように(そこでニュースがあるかな・・・と思い)
やってみたのですが、やり方が悪かったせいか上手くいきませんでした・・・。
書込番号:11012709
0点
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










