『充電とイヤホン』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電とイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電とイヤホン

2010/03/24 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

質問させていただきます。

充電しながら、イヤホンでyoutubeを見たいのですが、何か良い方法はないものでしょうか?

書込番号:11135721

ナイスクチコミ!0


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/03/25 04:39(1年以上前)

 Buluetoothのヘッドセットを購入してください。それで解決します。
 ただ、標準の設定では、パケット通信、wifi、Bluetoothの同時接続は出来ませんので、あるソフトが必要です。
 確か、wirelessfree2 って言う名前だったと思います。

書込番号:11137304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/25 07:09(1年以上前)

wirelessfreeか、Disengage(またはDisengage2)ですかね

書込番号:11137426

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/03/25 07:58(1年以上前)

 ごめんなさい。。。。
 BluetoothをBuluetoothって書いているし、wirelessfreeとDisengage2を混同しているし。。。
 皆さん、色んなヘッドセットをお使いのようですが、私はトラブルに巻き込まれたくなかったのと、今使っているイヤフォン(3.5mmφステレオミニジャック)を使えて、Windows Media Playerの音楽の巻き戻し、先送りも出来るので、DoCoMo純正のヘッドセットを購入しました。価格は正確に覚えていないので申し訳ないです。。。

書込番号:11137505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2010/03/25 13:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
これでまた、自分の理想のスマートフォンにかなり近くなるかと思うと、
午後からの仕事に身が入りそうにありません。
責任とってもらえます?(苦笑)

冗談はさておき、家に帰ってから早速チャレンジしてみます。
簡潔かつ適切な回答を頂き本当にありがとうございました。

書込番号:11138492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング