『本日特価で購入出来ました。』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日特価で購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

本日特価で購入出来ました。

2009/06/21 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

T−01Aに興味があったのですが、現在SH-04Aを使用しているため
機種変に5万も6万も払ってられないと思っていたのでDS、形態屋などで
金額情報などを調べていたら、とある町の携帯屋でタイムサービスのpopがみえ
金額を聞いていみると、BIZホーダイ・ダブル mopera u 携帯屋のクレジット(年会費無料)
に加入するだけで、17700円でした。
即決で、機種変して、現在充電中です。

書込番号:9736924

ナイスクチコミ!2


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/21 22:13(1年以上前)

安いなあ。携帯屋さんの名前はなんですか?

書込番号:9737021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/21 23:06(1年以上前)

なんでこんな、自己満スレを立てる人が後を絶たないのかな??

"特"アイコンは、特価情報を共有するためのアイコンですよ。
地域や購入店舗の情報がなければ、信憑性のないただの自己満で
見る人にとっては、ただのゴミです。

書込番号:9737415

ナイスクチコミ!4


Ky Kyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 T-01A docomoの満足度5

2009/06/21 23:14(1年以上前)

えーっ、約1万8千円ですか?

わたしは新規でも約2万5千円でした…。
きっと「クレジット加入」のインセンティブでしょうね。

でもいいな。

書込番号:9737484

ナイスクチコミ!2


スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

2009/06/21 23:54(1年以上前)

携帯屋の名前はe-BOOOM 東京の武蔵小山にて販売中です。

書込番号:9737750

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング