『販売中止』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

販売中止

2009/06/23 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:17件

電話ぐらい普通にかけられるようにしときなさいよ
ずさんだよ
社保庁なみだよ

書込番号:9744284

ナイスクチコミ!2


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/23 11:34(1年以上前)

東芝だからしょうがない。個人的には予測できたことなので驚きません。

書込番号:9744597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/23 15:52(1年以上前)

道外である私は携帯で、北海道にかけるときは直接携帯へかけるので
別に今回の件は、「ふ〜ん」って感じです
わざわざドコモ113から電話かかってきたけど「別にかまいません」て答えました。

書込番号:9745541

ナイスクチコミ!2


HZJ70さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/24 05:21(1年以上前)

184か186を頭に付ければ問題なく使えるそうです。
それと、購入者すべてにこの対策を電話で伝えたとの
ことなので、ドコモの対応は敏速、適切だったと思います。

書込番号:9749177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/06/25 20:45(1年以上前)

ソフトウェアのアップデート、提供開始ですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/25/news068.html

書込番号:9756734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング