『ブログ更新について』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブログ更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ブログ更新について

2009/07/03 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:18件

皆さんこんにちは。
初心者の質問なのですが、
宜しくお願い致します

T-01Aで、FC2のブログの更新は問題なく出来ますでしょうか?
仕事上ブログ更新をしなくてはならないのですが、
もし更新出来るようであれば、
購入しようと考えています。

書込番号:9796392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/04 01:17(1年以上前)

PCから更新するのと同じですから可能です。

書込番号:9799383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/04 10:13(1年以上前)

有難うございます。

WindowsケータイFANで、
ウェブサイトでFC2のポータルのほうが、
「利用には問題あり」となっていたので、
ちょっと心配しておりました。
すぐにでもゲットしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9800491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/04 19:57(1年以上前)

私もF2Cでブログやってますが更新は出来てます。

書込番号:9802739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/04 20:01(1年以上前)

muranomuranoさん
WindowsケータイFANの記事の方が正しいかもしれません。
F2Cに確認されてから購入した方が良いですよ。

書込番号:9802763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/07/04 22:38(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
無事に購入してきました。
FC2ブログですが、とりあえずは大丈夫そうです。
とはいえ、まだ使い方もよく分かっていないような状況ですが、
テスト投稿は出来ました。
書いた記事の一部の色を変えたりするのが出来ないですが…
この辺はもうちょっと理解してからですかねぇ。(笑)
とりあえず、黒のみのテキストなら出来ました。

アドバイス頂きまして、
ありがとうございました。

書込番号:9803706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/05 11:47(1年以上前)

機種不明

自分は変わっているかもしれませんが・・・、

ブログやメールなどの長文の入力は、折りたたみキーボード(4千円くらい)を使っています。
USBホストで簡単に接続できるので、ポメラのような使い方です。

このクチコミも全部キーボードで打ってます。

書込番号:9806469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/05 17:37(1年以上前)

折りたたみキーボードもいいですね。
ただ、いつもポケットに入れて歩くという感覚ではないので、
私の場合は、やはりT-01Aで完結出来たほうがいいですね。
色々とソフトを試してみようと思います。

書込番号:9807871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング