『特設サイト』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『特設サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

特設サイト

2009/08/21 15:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

本日、更新されていますが、また着ボイスのみですね。
いつになったらマリのコンテンツが追加されるのでしょう???
きせかえツールもグレーのままだし…。
特設サイトを期待していたのにショックです。

書込番号:10029155

ナイスクチコミ!2


返信する
伝来君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/22 23:00(1年以上前)

こんばんは!
僕も同感です!そろそろ着ボイスはいいかなって感じです。着ボイスではなく、効果音や着せかえツールがほしいです!

来週の金曜日に期待します!

書込番号:10036029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/08/23 02:53(1年以上前)

こんばんわ!
私も同感ですね、破とのコラボ携帯のはずなのにサントラは序だったしマリの待ち受けや着せ替え/着ボイスも無しだし、発売日を遅らせ上在庫余らせ限定感が薄れている。
配信されるコンテンツに期待して高額な携帯購入したのに、普通に有料サイトよりショボくてプレミアム感が感じられませんね(><)

書込番号:10036974

ナイスクチコミ!2


スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2009/08/23 03:47(1年以上前)

やはり皆さんも同じ考えだったんですね。
私も特設サイトを期待して高いお金を出してこの携帯を購入したのに詐欺にあった気分です。
docomoにメールでクレームを言いました。
そしたら思っていた通りの回答で「今後、コンテンツをどのような更新していくかはまだ未定です」と返事が返ってきました。
映画のパンフレットにもマリのコンテンツも追加予定って書いてあったのに…。
次の金曜日に期待ですね。
とりあえず、マリ以外の着ボイスはもういいって感じです。

書込番号:10037034

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2009/08/28 12:21(1年以上前)

また着ボイスばかり更新されていますね。
いつになったら他のコンテンツやマリのコンテンツが追加されるのか…。

書込番号:10062199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング