『いまさらなんですが、福岡市または近郊で・・・』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『いまさらなんですが、福岡市または近郊で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:102件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

シルバーウイーク中に、たまたま帰省した下関のヤマダ電機で1台在庫あり。1晩迷っているうちに、売れちゃってました(泣)。今更なんですが、福岡市内または近郊で在庫のあるお店、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!

書込番号:10234095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2009/10/01 08:59(1年以上前)

東区のドコモショップ香椎店にありました、おとといまでは。
ご確認ください。

書込番号:10240489

ナイスクチコミ!1


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:102件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/10/01 15:38(1年以上前)

>椎名流星さん

情報ありがとうございました。さっそく電話してみます。
あと(もう在庫はないとは思いますが、ポイントの関係で)ヤマダ、ヨドバシ、ビック、コジマ等の量販店での情報もありましたら、宜しくお願いします。・・・とか言ってるから買い損ねるんですよね>俺

書込番号:10241690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/10/08 19:23(1年以上前)

今日(10月8日)、確認しましたが、ドコモショップ香椎店に『2台』在庫ありました。
まだあるとは。。。(苦笑)

書込番号:10278551

ナイスクチコミ!0


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:102件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/10/18 22:56(1年以上前)

えー、結局、今頃になって、ようやく補完終了しました(遅)
たまたま通りかかった天神新天町(福岡の繁華街です)のDSで「在庫わずかあり」。お姉さんに尋ねると、「キャンセル分が2台あります」だって。うーん、高い買い物だし、ちょっと実機を見せてもらえませんか・・・などといいつつ、見せてもらった次の瞬間、シンクロ率400%(爆死)。とうとう補完しちゃいました。
今日のお昼の時点であと1台でした。福岡近郊でまだ補完終了していない方は、いまさらですが、いかがですか。
ちなみに、香椎浜のデオデオの方はもう売れちゃってました。
情報いただいた方々、ありがとうございました。
でももう一台、妻には内緒でiPho(以下自粛)。。。。。

書込番号:10331619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング