『千葉県内の在庫情報』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『千葉県内の在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 千葉県内の在庫情報

2009/10/20 18:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 shooto55さん
クチコミ投稿数:5件

この機種が欲しくて探してます。今更遅いのかなぁ
出来れば安く購入したいのでDS以外がいいかな
都内のDSで10万だと言われこの値段が安いのか高いのか判りませんが
千葉県内(都内より)安ければ都内の在庫ありのお店をご存知の方教えてください。

書込番号:10340371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/20 22:45(1年以上前)

それ、すっごく高いと思います。高くても欲しいなら有りvv

書込番号:10342034

ナイスクチコミ!0


スレ主 shooto55さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/20 23:30(1年以上前)

やはり高いですよね頭金35000円ぐらいでと言われましたし
悩むなぁでも欲しい誰かぁ安ければ埼玉まで行こうかなぁ

書込番号:10342463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/20 23:54(1年以上前)

気持ちは判りますよ♪ヱヴァさんは良く判らないのですが、マチルダさんが毎朝起こしてくれたら倍働くかもです(謎っ)
その頭金というのが希少の値でしょう。少し前のスレ見たら判ります。
キャンセルで安売りした電気店(未確認)と、商品が底をついた現時点まで辛抱した店が高値。
それを踏まえて買うのでしたらオッケーじゃないかと思う。
近辺だけでなく広範囲で探してもいいかも。

書込番号:10342639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shooto55さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/21 00:36(1年以上前)

今日色々携帯ショップの電話番号リストアップして明日は電話しまくりなんて考えてます。
努力なしにはいいものは手に入らないと思ったので頑張ります!

ゆきくん。さんの言うとおりに広範囲で探してみます。

書込番号:10342925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/21 02:09(1年以上前)

毎日更新されて見たいよ 良ければ覗いてね
暴走モード突入
http://www.musbi.net/keitai/c/116107101115107.html

^と(^^)/ni                                                             あ〜首都は高価だ!

書込番号:10343256

ナイスクチコミ!0


覇王さん
クチコミ投稿数:116件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/10/21 16:27(1年以上前)

shooto55 さん

お気持ちお察しします。
私も今頃になって(3日前)補完した、いい年こいた中年です。

私は九州なのであまりご参考にはならないかも知れませんが、店頭表示が一括(バリュー)94,000円だったものを、交渉の末8,5000円弱に値引きしてもらえました。量販店ではなく、ふつうのDSでした。

私の場合、DS2カ所と、量販店1カ所に在庫があり、何処で買おうか迷ったのですが、電話問い合わせの段階では、では、どこも「定価販売」との回答でした。ですが、電話の対応が良い感じだったDSに直接出向き、実機を見せてもらいながら「うーん、かっこいいですねえ。でも値段がなあ・・・」とつぶやくと、5分ほど上司の方と相談した後、上記の値段にしてもらえました。

やはり最後は直接店頭に出向き「欲しいけど値段がね」と言う姿勢をアピールすることだと思います。

「奇跡を待つより、捨て身の努力よ!」ですよ(笑)

遠く九州から、ご検討をお祈りしてます。

書込番号:10345099

ナイスクチコミ!1


スレ主 shooto55さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/21 18:37(1年以上前)

>そ〜ちゃんさん
確かに高いですね
でも欲しい

>覇王さん
九州から有難う御座います。

やっぱり定価ですかイイDSに巡り会え良かったですね^^近場は全滅でした。

都内のまぁまぁ対応が良かったDSへ行こうかと考え中です。

私は貧乏人で分割購入しか手がありません頭金がもう少しせめて3ぐらいなら

頑張って交渉してみますね

書込番号:10345611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2009/10/21 22:44(1年以上前)

オークションとかじゃダメなんでしょうか?
転売目的で10数万とかいっぱい出品されてますが、
実際の落札相場は7万弱くらいかと。

書込番号:10347068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング