『ヨドバシ 新宿』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『ヨドバシ 新宿』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ 新宿

2009/06/05 18:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:9件

最悪です。5時頃店頭で予約できますって案内していたので、予約してきました。
帰宅してこちらの書き込みを見ると、予約特典はAkiba店のみってあったので、
予約時に書いた紙を見直すと、一番上にそのようなことが書いてありました。
対応してくれた店員さんは、一言も説明なしです。 
確かに、渡されるとき、よく読んでくださいねって言われましたが、
そういう大切な事を説明しなくて、紙渡して良くよんでくださいって言う対応は
ちょっと残念です。

書込番号:9655552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/06/05 18:47(1年以上前)

ほんとですか?私もヨドバシで予約してきたんですけど、そんな説明一切ありませんでした。ふつうについてるものと思ったんですが・・・。
最初の二万台はDSとエヴァストアのみってさんざん書いてあったのに、
皆さんのレビューをみてヨドバシに行ったら扱ってますって、
説明がまったく違うのにもちょっと驚きました。
バタバタするのはわかりますが、あまりにも情報が適当で
欲しかったのに諦めた方たちがかわいそうです!!

書込番号:9655597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/06/05 18:59(1年以上前)

ビックカメラでの予約には特典に関する記載はありませんでしたが…
個人的には「別冊取扱説明書」とオリジナルパッケージであれば
キャリングケースとストラップはさほど欲しくもないかも。
でも同梱内容が違うとはHPにも記載がありませんよね?
付いていてもいなくても不親切ですよね〜。

書込番号:9655638

ナイスクチコミ!0


Linux_さん
クチコミ投稿数:53件

2009/06/05 20:44(1年以上前)

ひどい対応ですね

書込番号:9656133

ナイスクチコミ!0


m.a.cさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/05 21:31(1年以上前)

今日、八王子ヨドバシで予約してきました。
予約する前に、特典はAkibaのみって説明ありましたよ。
でも、この特典ってピンバッジと思ってたんで、
適当に聞いてたから・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/03/news072.html

↑に書いてあるんですが、このことじゃないんですかね?

書込番号:9656397

ナイスクチコミ!0


daiyan02さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 22:05(1年以上前)

公式HPに箱とかストラップとかは「同梱品」ってあるから
特典ってのはピンバッジだと思うけどなぁ。

書込番号:9656593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/06/05 22:56(1年以上前)

そうだと良いですよね!
そういえば本日のビックカメラでの予約時にネットワーク暗証番号の確認がありました。
ずっとドコモを使っていますので、滞納が無いか、2台以上の分割が無いかの確認です。
ドコモの通常の「FOMA/MOVAサービス各種ご注文申込書」に記入させられ、
店舗分は渡さず持ち帰りするよう言われました。発売当日に持参するようにとの事です。

以上の事から一応大手の量販店のやることですから、それほど未確定には予約を受けないと思いますが…いつ発売なのか心配ですね(-_-;)

書込番号:9656902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング