『docomoの対応』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『docomoの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

docomoの対応

2009/06/05 22:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:20件

これだけ、みんなが騒いでるのに
HPに何の謝罪もないなんてどーなってるんだろ?

書込番号:9656875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/05 22:59(1年以上前)

アニメ好きな方がかなりいるのですね。アニメの携帯って魅力的なのでしょうか?
人気があってサーバーダウンしたのでしょうね。

書込番号:9656921

ナイスクチコミ!2


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/05 23:39(1年以上前)

こんな高いの買うヒトがそんなにいるなんてビックリです
値段のつけ方が尋常じゃない 騙されているって事に気づかないのかな・・

書込番号:9657159

ナイスクチコミ!0


OTAKUYAさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 23:41(1年以上前)

いや…イチローがWBC決勝で逆転打を打った時じゃあるまいし。
誰もサーバーが落ちる程混むなんて、予想してなかったのでは。
サーバーだってスパコンを作っているNECか富士通の筈。
日立がauな以上、防ぎようが無かったのでは?
と、ビックカメラ有楽町店で200人中198番目でゲットした私が
言っても説得力無いよね。

書込番号:9657171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/06 11:48(1年以上前)

最初はDSだけと謳っていたのに…。
地元のヨドバシカメラでも予約って…。

欲しがる人が多いのに対して、台数限定と高額な金額にはさすがに手を出す気にもなれず。
なぜ、3万台限定なのかを説明してもらいたいです。

書込番号:9659098

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/06 12:15(1年以上前)

>欲しがる人が多いのに対して、台数限定と高額な金額
売れ残らず価格を維持して 購入者にもガッカリ感をを与えないようにするのにちょうどいい数なのかもしれませんね
4万台にすると在庫抱えてしまうかもしれないし 
サーバーダウンしたというくらいだから まさかそんなに需要があるなんて思っても見なかったんでしょう

書込番号:9659191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/06/06 17:45(1年以上前)

ちなみにサーバーはオラクルです。

書込番号:9660407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング