『お礼・ おせわになりました』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『お礼・ おせわになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

お礼・ おせわになりました

2009/06/13 11:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

やっとと言うべきか、とうとう?私にもドコモより確定の連絡がありました。いろいろな方々に情報又励ましていただきました。大変にお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m
※ちなみに田舎DSですが他レスで違うとありましたので問い合わせたところ価格は以前と同じでした。

書込番号:9692145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/13 12:16(1年以上前)

亜基等さん、おめでとうございます!!
取り敢えず一安心ですね。
自分も昨日DSから予約確定の連絡をもらいました。
あとは待つのみ。SDカードでも買っておこうと思ってます。

書込番号:9692244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/13 12:53(1年以上前)

返信で。

書込番号:9692380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 14:27(1年以上前)

亜基等さん、予約確約おめでとうございます。良かったですね。

こちらはまだ連絡はありません。昨日の6時半過ぎに電話したら増産もホームページも何も知らない感じで焦ってましたね(苦笑)

あの調子だと早くて週明けでしようね、予約番号は3番だったけどちゃんと予約しているのかなぁ?

書込番号:9692711

ナイスクチコミ!0


URUZ-7さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/13 15:09(1年以上前)

おめでとうございますッ!

亜基等さんのことが、ずっと気になっていたのでホッとしました。

書込番号:9692846

ナイスクチコミ!0


greenroseさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/13 18:52(1年以上前)

亜基等さん、本当に良かったですね。
おめでとうございます!

書込番号:9693624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2009/06/13 19:14(1年以上前)

亜基等さん、良かったですね!(^^)

書込番号:9693704

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件

2009/06/13 23:56(1年以上前)

おめでとうございます!
次はまたレビューを楽しみにさせてもらいますね!

…わ、私もレビュー書けるように、努力は続けます。

書込番号:9695115

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/14 14:49(1年以上前)

みなさん本当にご返信ありがとうございました。
m(__)m
今後は本当に手にはいったにちの又いろいろ教えて下さい。

Amenoさん
頑張ってください。
こんなことしか言えませんが同じような地域の方々が購入できるよう願っております。m(__)m

書込番号:9697720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング