『機種認識関係かな?』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『機種認識関係かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

機種認識関係かな?

2009/07/09 22:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:24件

AV Watchさんの所でこんな記事見つけました
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090709_300956.html

「なお、発売時点ではiモードの一部機能が利用できない状態になっており、ドコモは利用のための準備が整い次第、ホームページなどで告知するとしている」

SH-06Aから、NERVケータイ専用サイトに入れないようにするための準備かな?

書込番号:9830007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/09 22:52(1年以上前)

関係ないですよ。
夏モデルのi-mode2.0に対応した端末はすべて不具合のためJavaScriptを無効にした状態で販売されています。
該当する端末は今後予定されているソフトウェア更新で不具合をなくしJavaScriptをONに出来るようにします。

書込番号:9830117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/09 23:05(1年以上前)

パパさんするどいですね…

『ソフトウェア更新』ですか…
やはりJA携帯※と同じなんだろうか…
『大丈夫。1秒近く余裕があるわ』

PS.パパさんはNerv携帯は興味おありなのでしょうか?多少ともNervの方が…あるといいのですが

※SH-06A

書込番号:9830230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/09 23:20(1年以上前)

いや、興味ないです(汗

でも自分が好きなモノなら専用サイトがあると嬉しいと思いますよ。
このように特別な端末の場合はそういったものがあると尚更アクセスも制限していいと思います。

このように特別な端末の場合・・・付加価値を高く付けて販売する場合。

書込番号:9830375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/09 23:39(1年以上前)

そうなんですね

更に『限定スレ』などあったりで書込みしたり…(笑)
たまにレイ降臨とか…

…考えるとまたマニアックになってしまうので…
『そう、じゃあ寝てたら?』

書込番号:9830565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング