『バッテリーの持ちが良くなってる?』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『バッテリーの持ちが良くなってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちが良くなってる?

2009/07/16 19:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 TADA♪さん
クチコミ投稿数:8件

こんばんわ。

いまさらなのですが、ドコモの公式サイトでノーマルのSH-06Aと、Nervタイプを比較しましたところ、ミュージックプレーヤーの連続再生時間が、ノーマルは21.5時間、Nervタイプは、22時間になっていることに気がつきました。

待受時間、通話時間は同じなのですが、ミュージックプレーヤーの連続再生時間のみ、30分増えています。

バッテリーの持ちが多少は良くなっている?のでしょうか。
ご存じの方がいましたら教えてください。

書込番号:9863837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/17 21:27(1年以上前)

こんばんは。

お約束なのですが…S2機関が入った訳ではなさそうですね。
ただ音楽だけ30分長いってのは…ハード的に変更ないっぽいと思いません?
よくわかんないですね
(スイマセン内容なくて…)

書込番号:9868928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 00:12(1年以上前)

こんばんは。てーかおはようございます!
docomo 2009 06 (6月号)の携帯電話カタログには、SH-06AとSH-06A NERV両方ミュージックプレイヤー再生時間は、約21.5時間でした。SH-06Aと同じ電池パックSH22を使用してるので、 多分再生時間は、同じだと思います。使ってみないと解りませんね(笑)

書込番号:9869853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 07:32(1年以上前)

使徒五入じゃね。

書込番号:9870688

ナイスクチコミ!0


スレ主 TADA♪さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/19 13:50(1年以上前)

石定しんじさん
NTT馘ocomou大好きマさん
アスカレイさん

ご返信ありがとうございます。

6月号のカタログ見ましたら、確かに両方ともミュージックプレイヤー再生時間は、約21.5時間でした。

公式サイトでは30分違ったのでもしや・・・と思ったのですが、ハード的な変更はないみたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:9876612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング