『出遅れ購入希望者』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『出遅れ購入希望者』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出遅れ購入希望者

2009/07/26 13:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:6件

予約が出来ず、諦めておりましたが、
こちらの書込みを見て、また欲しくなってきてしまいました。

しかし、近くのヨドバシ、DS、家電ショップに電話してみましたが、
在庫はなく、キャンセルは1件もないとの回答。

やはり地域によって、状況が違うようですね・・・。
そこで、皆様に情報提供をしていただければと思い、書かせていただきました。

総武線:秋葉原〜船橋と山手線沿線で購入できるところはないでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:9909761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/26 14:02(1年以上前)

電話、じゃなくて足で探すべきだと。
あっても、無いっていうお店あるし。

書込番号:9909833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/26 14:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちょっと説明不測でした。

電話以外でも立ち寄れるところは、
片っ端から当たってみたのですが、結果は変わらずでした^^;

書込番号:9909872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 16:38(1年以上前)

実際にあるかはわかりませんが、総武線沿線のDSにキャンセル分在庫ありとなっていました。

書込番号:9910392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 16:45(1年以上前)

連続ですいません。総武線西船橋駅の近くです。

書込番号:9910415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/26 16:57(1年以上前)

名無し・・・。さん
ありがとうございます。
これから確認してみます。

書込番号:9910456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/26 19:14(1年以上前)

無事ゲットする事ができました。
ありがとうございました!

書込番号:9911029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング