『書類の電子化として活用できないでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

おたっくす KX-PW820DL

約4.9型大型タッチパネル液晶ディスプレイを搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW820DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DLのオークション

おたっくす KX-PW820DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • おたっくす KX-PW820DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DL

『書類の電子化として活用できないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW820DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW820DLを新規書き込みおたっくす KX-PW820DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DL

スレ主 iechanさん
クチコミ投稿数:4件

たとえば 書類の電子化として、たとえば新聞等の切り抜きをコピーし、SDカードに保存し、PCで閲覧するようなことが可能ですか?可能とすればA41枚で何バイト程度でしょうか?

書込番号:10426882

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 おたっくす KX-PW820DLのオーナーおたっくす KX-PW820DLの満足度5

2009/11/06 09:50(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
スキャナのような機能はありません。

書込番号:10430067

ナイスクチコミ!0


スレ主 iechanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/08 13:52(1年以上前)

ありがとうございました。(^O^)

書込番号:10441978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/14 14:00(1年以上前)

もう見ていないかもしれませんが、後に同様の疑問をお持ちの方のためにお答えしておきます。
スレ主様のご希望されるようなことは、SDカードを装着しているのであれば可能です。
画像はTIFF形式で、WindowsのFAX機能と同じものです。
当然PCで閲覧することも可能です。
ただFAXの解像度なので、スキャナーでスキャンするよりは解像度は低く、
階調も白黒の2階調なので、小さい文字などはつぶれて見にくくなります。
なくしては困るメモなどを取り込んでおくと便利かもしれませんね。

ファイルサイズは、画質にもよりますが「小さい字」で取り込んだときのサイズは
5枚取り込んだうち最低は19KB、最高は32KBほどでした。

書込番号:10629739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW820DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wifi-SDカードは使えますか? 2 2015/10/08 22:39:14
親機、満足しています♪ が・・・☆ 1 2011/01/20 21:52:55
821と大きな違いはありますか? 4 2010/10/08 23:43:16
人気があるが,操作性能は最悪でした。 5 2010/08/02 23:48:18
ビックカメラ.comにて17.780円 0 2010/07/24 16:15:51
Yamada Labi 新宿 1 2010/07/24 7:41:38
FAXを早く送る方法 2 2010/07/20 9:06:05
SDHCカード 7 2010/07/31 10:44:15
新商品モニター販売 9 2010/07/12 18:29:40
IP電話が使えない 3 2010/07/02 2:50:41

「パナソニック > おたっくす KX-PW820DL」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW820DL
パナソニック

おたっくす KX-PW820DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

おたっくす KX-PW820DLをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング