『底値予想』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HDC-TM350

64GBのフラッシュメモリー/3MOS/新光学式手ブレ補正機能/光学12倍ズームなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:390g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-TM350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM350の価格比較
  • HDC-TM350のスペック・仕様
  • HDC-TM350の純正オプション
  • HDC-TM350のレビュー
  • HDC-TM350のクチコミ
  • HDC-TM350の画像・動画
  • HDC-TM350のピックアップリスト
  • HDC-TM350のオークション

HDC-TM350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • HDC-TM350の価格比較
  • HDC-TM350のスペック・仕様
  • HDC-TM350の純正オプション
  • HDC-TM350のレビュー
  • HDC-TM350のクチコミ
  • HDC-TM350の画像・動画
  • HDC-TM350のピックアップリスト
  • HDC-TM350のオークション

『底値予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM350」のクチコミ掲示板に
HDC-TM350を新規書き込みHDC-TM350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

底値予想

2009/08/08 09:42(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM350

クチコミ投稿数:91件

最近着々と値段を下げていますが、底値はいくらくらいでしょうか?
TM300は一時6万円台まで下がりましたが、どうやら今のが底値みたいですね。
みなさんの予想をおねがいします。
私は8万円位かと思うのですが。

書込番号:9969157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/10 09:48(1年以上前)

本当の底値ということならTM300と同等、
もしくはそれ以下になってもおかしくないと思います。

書込番号:9977792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/08/10 14:07(1年以上前)

TM300は既に生産されてないようですから、値下がりはTM350の方が期待出来るかもしれませんね。
8万円台になれば値下がりは加速しそうな気はするのですが、来月子供が産まれるのでそこまで待てるかどうか(^^;

書込番号:9978592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/10 19:01(1年以上前)

>>すてれっぱつさん
幸せ者ですね、このこのぉ!健康な子が産まれてくるといいですね。

さて、以前他の方が前の機種の300の価格下落表のリンクを貼ってくれました。
http://kakaku.com/item/K0000014115/pricehistory/Page=20/
参考にしてください。あと1ヶ月で8万までは・・・ちょっと無理っぽいですね。

僕は8万ぐらいになったら買うつもりです。
ソニーはあることでゴタゴタがあり好きではないので、パナソニックを買うことに
決めています。あ、別にソニーの評判を落とそうとかそういうんじゃないです。
猫を撮るために買います。
子どものころからあこがれてたビデオカメラ。めっちゃ楽しみです。

書込番号:9979559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/08/10 21:37(1年以上前)

ビビぽんさんありがとうございます。
今使っているビデオカメラはパナ製ですがミニDVテープの5年くらい前のものなので、
いい加減買い換えようと思いこのTM350に決めました。
ソニーも検討しましたが、やはり軽いほうがいいと思ったので・・・。
私も猫好きです(^^)
お互い良い画とりましょうね!

書込番号:9980230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/10 21:40(1年以上前)

来月お子さんが生まれるなら、すぐに買われることをお薦めします。
ビデオカメラには慣れているようですが、新機種を使いこなすのに
1カ月はあっという間ですよ。

書込番号:9980254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/08/10 21:57(1年以上前)

なるほど!
確かにぶつけ本番というのはリスク大きいですよね(^^;

せめて早く9万切らないかな(笑

書込番号:9980364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM350
パナソニック

HDC-TM350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

HDC-TM350をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング