『114800円でプラス10%ポイント』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

114800円でプラス10%ポイント

2009/05/23 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

k−7だからまずK'sケーズ電気に行ったところ
現金で116800円とのこと。
長期保証(2〜3年目)は5%上乗せ。

その後にヤマダ電機へ。
ケーズ電気の値段を言ったところ同額に。
面白くないのでカメラのキタムラが5000円の
下取りをしてたとのことを伝えると

なんと114800円で10%のポイントを付けるとのこと。
これで手を打ちました!
5%で5年の保証にも入りました。

ポイントの換算方法にはいろいろありますが
単純計算で10万ちょっとでした。
超嬉しい

全額前金だし(5%の内金でも良かったんだけど)1ヶ月待たないといけないけど
待ち遠しいですね!

書込番号:9591196

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/23 16:56(1年以上前)

eri-tanさん、こんにちは。

交渉上手ですね、かなり安いと思います。

>k−7だからまずK'sケーズ電気

店選びの理由で笑ってしまいました。
参考にさせていただきます。(^O^)/

書込番号:9591340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/23 17:56(1年以上前)

面白い
座布団一枚じゃなく、座布団たくさん(^O^)

今の時点での最安値じゃないですか

私は大阪のミナミ周辺のカメラ店めぐりで足が疲れました

まだ発売日には手に入いります、というお店と微妙のお店がありました

一瞬、K-7よりFA31リミレンズが欲しくなってしまいました

書込番号:9591620

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/05/23 21:18(1年以上前)

eri-tanさん、こんばんは。
K-7ご予約オメデトウ?ございます。
しっかし交渉上手ですネェ、今迄で最安?かなり魅力的です。
うちの近くのヤマダは、近くにキタムラもK'sも無いんです。
でもって、ペンタはあまり興味なし?コジマも同じくでした。
ってことで、会社近くのビックカメラで予約しました。129,800円(P10%)。
他探してると、発売日に入手できなくなる可能性あるので、足掻くの止めます。
発売日待ち遠しいですネェ。

書込番号:9592528

ナイスクチコミ!1


スレ主 eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/05/23 22:13(1年以上前)

コメしてくださった皆様

ありがとうです。

ほんとうにKの意地見せてみ〜と言う思いでの

ケーズさんでしたが惨敗でしたが!

山田君の座布団10枚で大願成就でした^^

皆さんもがんばってみてくださ〜いね。

書込番号:9592885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング