『書き込み出来ません』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

DVSM-U24U2

24倍速DVD±R記録やアップスケーリング機能に対応したUSB2.0対応外付型DVDスーパーマルチドライブ。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-U24U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-U24U2の価格比較
  • DVSM-U24U2のスペック・仕様
  • DVSM-U24U2のレビュー
  • DVSM-U24U2のクチコミ
  • DVSM-U24U2の画像・動画
  • DVSM-U24U2のピックアップリスト
  • DVSM-U24U2のオークション

DVSM-U24U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • DVSM-U24U2の価格比較
  • DVSM-U24U2のスペック・仕様
  • DVSM-U24U2のレビュー
  • DVSM-U24U2のクチコミ
  • DVSM-U24U2の画像・動画
  • DVSM-U24U2のピックアップリスト
  • DVSM-U24U2のオークション

『書き込み出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-U24U2」のクチコミ掲示板に
DVSM-U24U2を新規書き込みDVSM-U24U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

書き込み出来ません

2010/04/19 16:43(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-U24U2

クチコミ投稿数:4件

XL20U2の動作が鈍くなり U24U2 を購入しました が

ラインンディング 出来ません。 

読み込みは 問題なく 作動 します。

パソコンを初期設定 しても ダメ です。

初期不良 扱いで 交換して もらったが それでも ダメ です。

今は U24U2で 読み込み XL20U2で 書き込み をしています。

U24U2って 読み込みはx16なんですね(DVD-R)

PLDSって 何処の メーカー なんですか?

どなたか 良きアドバイス お願いします。

書込番号:11253892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/19 17:31(1年以上前)

 ヒデポン1号さん、こんにちは。

 検索してみたところ、フィリップスとLite-Onの合弁会社との事です>PLDS

書込番号:11254032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/04/19 19:44(1年以上前)

ソフトはなに?Windowsの標準書き込み機能?
そこらへんも記載してもらいたい。
それとパソコンからなのになんでこんな読みにくい文章なのか?

書込番号:11254488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/19 23:30(1年以上前)

マジ読みにくいですね

へんな空欄を入れてる理由が知りたい
句読点の代わりならやめるべきだと思うが
代わりになってないし、なんなんだろう

書込番号:11255925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-U24U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込み出来ません 3 2010/04/19 23:30:19
どちらにしようか 1 2010/03/30 1:04:02
初歩的な質問です 0 2009/10/08 11:14:10
ドライブ 9 2009/07/06 15:47:52

「バッファロー > DVSM-U24U2」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-U24U2
バッファロー

DVSM-U24U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

DVSM-U24U2をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング