『BU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9600/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPの価格比較
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのスペック・仕様
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのレビュー
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのクチコミ
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPの画像・動画
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのピックアップリスト
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのオークション

Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPの価格比較
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのスペック・仕様
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのレビュー
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのクチコミ
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPの画像・動画
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのピックアップリスト
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのオークション


「Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPを新規書き込みLet's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

BU

2009/09/20 01:04(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP

スレ主 79banさん
クチコミ投稿数:3件

すべての機種にブルーレイ搭載モデルがない。CPUの処理能力が低い(1.4G)W7の発売
時期を期待したいっす!!

書込番号:10180961

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/09/20 01:14(1年以上前)

何故に今さらW7・・・ってWindows 7のことね。
パナソニックの性能に対するやる気のなさはがっかりですね。
SONYはtype Tでもブルーレイやダブル地デジチューナーが選べるというのに。

書込番号:10181002

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/09/20 01:21(1年以上前)

あの>CPUの処理能力が低い(1.4G)

それはインテルに言ってくださいな。超低電圧版のCore2Duoが新しいのが出ない限り
どのメーカもどうにもなりませんよ。

>ブルーレイ

要らない。
Let'sNoteは元々ビジネスユースがメインです。
それに、自身で言っているじゃないですか、CPU性能が低いマシンにブルーレイを積んでも
動画編集は厳しいし、1280x800や1027x768クラスの液晶で動画を見るなら、DVD画質で十分。

わざわざブルーレイを搭載する意味合いが感じられない。
レッツノートの良さは使わないと分からないよ。多少落下させても、早々動かなくならない
タフさは、レッツノートとThinkpadぐらい。またバッテリー駆動の実質的な長さも特筆。

正直、VAIOも嫌いじゃないけどあれはあくまでエンターテイメントPC。
505系から3代使ったがいずれも、ヒンジゆるみ・HDD故障などに見舞われつつ使ったけど。
今は仕事用にレッツノート、プライベートにLavieJでほとんどトラブルレス。

書込番号:10181034

ナイスクチコミ!5


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/20 01:29(1年以上前)

>パナソニックの性能に対するやる気のなさはがっかりですね。
SONYはtype Tでもブルーレイやダブル地デジチューナーが選べるというのに。

やる気がないって…、パソコンの事を良く分かっている技術者が居るメーカーだと思います。
レッツに、ブルーレイやダブル地デジチューナーが要りますか??
よく考えてください。

書込番号:10181068

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/09/20 02:52(1年以上前)

期待するだけ無意味だy
あなたの求めるモノと、メーカーの提供しようとするコンセプトが全く方向性が違いますからね。
モバイルビジネスユースです。この機種だと、小型化を優先しDVDドライブの搭載すらしていません。
他の機種においてもDVD/CDドライブは、ソフトのインストールや商品紹介ディスクの読み取りやプレゼン資料などの書き出し等に用いています。
むろん、DVD鑑賞は出来ます。
省電力かつビジネスモデルに遊びの要素を多く含んでも仕方ないこと。
BDが欲しいなら、SONYに東芝やNECに富士通など他社を見た方が良いですね。

書込番号:10181304

ナイスクチコミ!4


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/09/20 06:27(1年以上前)

Let's Noteにブルーレイや地デジとか、流石にそれは無いでしょ?w
ビジネス用途でこれらが要る状況ってあります?
ブルーレイや地デジみたいな娯楽的要素は、Let's Noteには要らないってパナソニックは見てるんでしょう。
と言うことで、ブルーレイと地デジが必要なら他社のPCでしょうね。

つーか数式さん、こんなところまで出てきてご苦労さん。

書込番号:10181599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/20 07:34(1年以上前)

Let's noteって、処理速度とか能力よりもタフさとかバッテリー駆動時間を最優先したモデル。
処理速度と映像関係を優先にするなら他のメーカーを選択するしかないと思いますね。

※低価格のネットモデルとかが出てきても、安易に低価格・低品質に走らず。わが道を行くLet's noteが自分は好きですね。

書込番号:10181764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/09/21 21:13(1年以上前)

79banさん、

レッツノートの方向性が、79banさんの期待とは若干違うように思います。
もちろん、79banさんの希望が叶うのが理想と思いますが、残念ながら あくまでパナの枠組みの範囲内での可能性に留まるのではないかと思います。

書込番号:10189875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/09/23 10:44(1年以上前)

いま気がつきましたけど、このスレのタイトルのBUって、どういう意味なんでしょう。

ブルーレイなら、BDでしょうし、バージョンアップなら、VUでしょうし。
うう〜ん、分かりません。
あ、ビジネス・ユースかな?

書込番号:10198652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/27 15:11(1年以上前)

う〜ん。数式さんの言いたいことがよくわからない。
スレ主はじめ、レッツノートを買う人っていうのはXPがほしいとか耐衝撃性を求めていると思う。
しかも、あくまでレッツノートはビジネスノート。似たビジネスノートで見てもThinkPadには地デジなんてない。まぁ、ビジネスでもBD搭載はしてるから、パナはなぜ積まない? とも思うけど。
でも、VAIO Type Tとレッツは目的が違うの。
それに、ソニーのビジネスノートのTypeGにはないでしょ。地デジモデル。
しかも、仕事に地デジがいるというのはテレビ局の人くらいじゃないですか?
それも分からずに批判するのはやめたらどうですか。

書込番号:10221590

ナイスクチコミ!1


スレ主 79banさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/29 01:26(1年以上前)

私は、R1モデル出たばかり(930MHZ)を当時、購入し現在でもメイン(これしかない)として使っています。当時、パソコン購入で他社もずいぶんと検討したのですが、結局、使いやすかったのがレッツノートだった。この使いやすさは個人、個人差があると思いますが、家電製品メーカーが作るとこうなる!という印象を強く受けたからでもあります。ビジネスユースだけではないコンセプトの広がりをレッツノートに期待したかったので、書き込みしました。決して非難しているつもりはありません。パナソニックなら家電製品化の仲間として最新のメディアや性能もごく自然に搭載してくるのではないかと思っているからです。

書込番号:10229675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BU 10 2009/09/29 1:26:59
Windows7について 6 2009/06/16 23:43:31

「パナソニック > Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP
パナソニック

Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング