『Windows7について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9600/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPの価格比較
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのスペック・仕様
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのレビュー
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのクチコミ
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPの画像・動画
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのピックアップリスト
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのオークション

Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPの価格比較
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのスペック・仕様
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのレビュー
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのクチコミ
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPの画像・動画
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのピックアップリスト
  • Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPのオークション

『Windows7について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPを新規書き込みLet's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7について

2009/06/15 23:43(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP

クチコミ投稿数:18件

今度のボーナスで購入を予定していたけど、Windows7が出るらしいので、躊躇しています。Windows7などの新規OSへの対応はPanasonicはいいのでしょうか?
これまで、Let's noteは2台所有していますが、OSのバージョンアップを検討したことがないので、不明です。
詳しい方がおられましたら、教えてもらいたいと思います。
購入後、すぐにWindows7への無償アップグレードとか出るのも怖いです。

書込番号:9705537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/06/15 23:48(1年以上前)

時期が微妙…
待てるなら待つ方が良いと思いますよ。
絶対に今必要なら仕方ないですが…

書込番号:9705583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/16 00:18(1年以上前)

Windows7になるとVirtualWindowsXPorVistaも使えるようにBIOSから変更されるかも・・
ってことで、マジ困ってます。さんに賛成です。

現状でもWindows7は使えるかもわかりませんがよりアプリが対応します?
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1171cpuid/cpuid.html

私のディスクトップは使えますがノートは微妙だと思います。

書込番号:9705793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/16 00:23(1年以上前)

今MSから出てるRC版が…多分改良されるとは思いますが、現状アプリによってはしんどいですね。
出てすぐは止めたほうがいいかもしれませんね。
VISTA SP2で十分な所もありますので、気にせず買われるほうがいいかと僕は思います。

書込番号:9705812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/06/16 00:45(1年以上前)

3ヶ月前倒しで10/22発売といわれていますね。
7は出来がいいんでしょうか。
それより前に、VISTAにアップグレードオプションが
つくらしい。

書込番号:9705922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/06/16 14:56(1年以上前)

>VISTAにアップグレードオプションがつくらしい。

このアップグレードというのが結構な曲者で、うまくいかないケースもあり得る。
やはり、7を狙うのであれば標準搭載が望ましい。
7はVistaと互換性が大きいようなので、それほどの問題は起きないと思うが・・・、さて?

書込番号:9707916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/16 23:43(1年以上前)

みなさん、情報や考えをありがとうございます。
高い買い物なので、長く愛用したいと考えています。
これまでも、Let'sNoteは長く使っています。
後悔するより、待ちたいと思ったのですが、

Windows7の出始めの機種には不安もあるので、
Windows7を待つと購入時期は延びると思います。
必要には迫られているので、現行機種を購入することに
なると思います。

多数のご意見、参考になりました。ありがとうございます。
また、情報がありましたらお願いします。

書込番号:9711052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BU 10 2009/09/29 1:26:59
Windows7について 6 2009/06/16 23:43:31

「パナソニック > Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP
パナソニック

Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note R8 プレミアムエディション CF-R8GWBAJPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング