ATH-CKS50

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 5 | 2010年3月11日 15:33 | |
| 0 | 3 | 2009年12月25日 00:31 | |
| 2 | 5 | 2009年9月20日 22:27 | |
| 2 | 1 | 2009年9月20日 19:05 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS50
質問させてください。
一昨日こちらの製品購入したばかりなのですが、今日満員電車の中女性のハンドバックにY字部がひっかかり、モミクチャになった挙句右耳側のイヤフォン線がY字部から抜けてしまいました。。。
まだ買ったばかりで非常に悲しいのですが、これって保証対象外ですよね。。
保証書には「不可抗力による破損は保証外」となっているので無理なのは承知ですが、修理費はどれくらいかかるのでしょうか?
このような破損だと有償での新品交換とかになるのでしょうか?
今まで使用していたSONYのインナーイヤフォンだとまず耳から外れてこのような事態にはなったことはなかったのですが、、、(今回は耳から外れずすごく痛かった)
質問ばかりで申し訳ないのですが、まとめると
(1)同じような現象にあった方がいて修理に出した場合、どれくらいの費用と期間でしたか?
(2)このような事態にならないための工夫とかあったら教えてください。
よろしくお願いします。
1点
(1)同じような現象にあった方がいて修理に出した場合、どれくらいの費用と期間でしたか?
→インイヤー型は残念ながら修理不可のようです。小さいですし無理もないですね。
(2)このような事態にならないための工夫とかあったら教えてください。
→服の中にコードを入れるというのはどうでしょう。
書込番号:11063167
1点
>あたらしいモノが好きさん
ご返信ありがとうございます。
断線は修理不可なのですが、、そうなると再度新品を購入するしかないのですね。。。
ありがとうございます。
また、Y字の部分を服に入れてしまうしか対処方法はないですかね?
次に買うイヤフォンは断線しないように気を付けます。。
書込番号:11063225
0点
見かけ上なんともないのに、中で断線してるケースでは保証が効くこともありますね。
しかし、ブチッといってしまうとさすがに無理ですね。
今の時期ならコートにケーブル入れる。暖かくなったらクリップなどで服に留めると良いです。
書込番号:11065496
0点
私も気をつけているつもりなんですけど、ひっかかった事あります
服にしまったつもりでも、浮き出てたって経験ありますので
真剣になら、服に止めれるようなの買ったほうが良いですよね
書込番号:11066610
0点
対処はケーブルを服の下に入れるのが一番ですが、問題は夏場なんですよね〜
ケーブルを纏めてシャツなどにクリップ止めとかかな?それでも満員ラッシュ時は気を付けないと危ないかもです。
書込番号:11069267
0点
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS50
質問なんですが、コード長1,2m/Y型となっていますが、Y型の分岐までが1,2mですか?
それとも、イヤーピースの所までですか?
分かる方がいらっしゃったら、全長など教えてください。
よろしくお願いします。
0点
アバウトですが スケールで図ってみると
ジャック〜Yまで およそ85cm
Y〜イヤーまで45cm
そんな感じです。
書込番号:10680608
0点
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS50
自分だったら前と違うの買うかなぁ
まぁその時の気分や物によって変わると思いますが(^.^)
主さんはある程度決めておられるようなので試聴して決めてみたらどうでしょう
自分の耳が一番信頼できますよ
書込番号:9878524
0点
何をもって、どちらが良いのかと聞かれているのでしょうか?
好きな方を買いましょう
書込番号:9879557
2点
CKSシリーズは高音域側の派手な音色は抑えて在りますから。
また,50の方は透りも控え目傾向ですので,音色だけで見たら,SHE9700の方がBALANCe的な部分では好い印象へ行くでしょう。
けど,相変わらず空間的な音表現は巧く無く,回復傾向へは向かって居ません。
また,ハウジングの冠印刷は,AKGのK324P同様に消失し易い方へ来てしまいました。(代理店が変わってのモデルも同じ)
で,音色だけで好いなら9700でも好いでしょうが,透りが落ちても空間的な音が欲しいなら,CKS50又はCKS70へ行くのも好いでしょう。
書込番号:9880727
0点
ドンシャリ傾向がお好きなら、もうちょっと予算をかけてSony XB300へ行く手もあるかな・・。
CKS50はドンシャリというより、ボンボンは出てもシャリまでいかないという感じです。
書込番号:9880748
0点
SHE9700を使っていた時は良いと感じましたか。
SHE9700が気に入っていたならSHE9700。
CKS50を使ってみたいなら、CKS50というのは?
自分だったら持ってる物と違う物を買いますが。
SHE9700は使った事がないのでわかりませんが。
書込番号:10185123
0点
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS50
はじめまして。質問です。
通勤中のバスで、ipodを使い英会話の勉強をしています。
今までは付属のイヤホンを使用していましたが、壊れてしまったので
こちらの購入を検討しています。
たまに音楽も聴くので、こちらかCKS-70か悩んでおります。
英会話の勉強がメインなら、CKS-50で十分でしょうか?
カナル型のイヤホンは初めて使います。
アドバイスを頂けたら嬉しいです。
2点
こんばんは。
自分は今日CKS50を購入しました。
音楽がメインなんですが、CKS50でも十分に音質いいですよ。
iPodに付属していたイヤホンを使っていたなら、CKS50は断然音質がいいと感じると思います。
書込番号:10184133
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







