『メモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.35kg Aspire one 751 AO751-Bk26のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 751 AO751-Bk26の価格比較
  • Aspire one 751 AO751-Bk26のスペック・仕様
  • Aspire one 751 AO751-Bk26のレビュー
  • Aspire one 751 AO751-Bk26のクチコミ
  • Aspire one 751 AO751-Bk26の画像・動画
  • Aspire one 751 AO751-Bk26のピックアップリスト
  • Aspire one 751 AO751-Bk26のオークション

Aspire one 751 AO751-Bk26Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • Aspire one 751 AO751-Bk26の価格比較
  • Aspire one 751 AO751-Bk26のスペック・仕様
  • Aspire one 751 AO751-Bk26のレビュー
  • Aspire one 751 AO751-Bk26のクチコミ
  • Aspire one 751 AO751-Bk26の画像・動画
  • Aspire one 751 AO751-Bk26のピックアップリスト
  • Aspire one 751 AO751-Bk26のオークション
RSS


「Aspire one 751 AO751-Bk26」のクチコミ掲示板に
Aspire one 751 AO751-Bk26を新規書き込みAspire one 751 AO751-Bk26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ

2009/07/18 21:40(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 751 AO751-Bk26

クチコミ投稿数:16件

とうとうかっちゃいました!キーボードの中央が、ややたわむのが気になりますねw

それで、調子にのって、メモリを1Gから2Gにしようかななどとおもっているのですが、この機種って、2G認識してくれるのでしょうか?
その場合、企画はSODIMM DDR2 PC2-5300 2GBとかでいいでしょうか?
おしえてくださいませ。

書込番号:9873701

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 22:39(1年以上前)

amazonで今売っている、
BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB D2/N667-2G/E
一昨日入れましたが、問題なく認識しました。
反応が早くなり、非常に快適になりましたよ!
値段的にもお勧めです。

書込番号:9874049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/19 10:15(1年以上前)

はい。最大2GBが多数報告されておりますので、動作する様です。
高性能ですと、モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800MHz)です。必要でしたら、検討して下さい。

書込番号:9875895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 18:51(1年以上前)

DDR2-800(6400)の2GBと入れ替えました。
BIOSも変えることなく、ちゃんと認識しました。
ちなみにメーカーはUMAX製です。
立ち上がりが体感でもわかるくらい早くなりました。
私の場合、砂時計が消えるまで20秒くらい短縮でした。
ノーブランドなら2000円でもお釣がくるし、自己責任ですが裏蓋を開けるだけの作業なのでおすすめですね。

書込番号:9952490

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2009/08/17 23:42(1年以上前)

クチコミを見て私もやってみました。
7インチのeeePCから2GBのメモリを抜いて装着してみました。

全く問題なく起動出来ました。
あとはクロックアップが出来ればいいですねぇ。

書込番号:10013070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 751 AO751-Bk26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1 インストールした方いませんか? 4 2014/04/20 14:33:48
youtubeで動画再生支援は無理? 3 2011/07/16 9:19:34
安く買ったはいいけど (ーー;) 12 2010/08/17 9:40:54
リカバリー手段 9 2009/12/04 10:19:27
11日までの特価 0 2009/10/06 15:59:01
処理能力・スピードアップの方法? 19 2009/11/10 21:14:46
DVDの再生方法を教えてください 7 2009/09/29 22:31:22
バッデリー 2 2009/09/15 22:31:21
充電について? 8 2009/09/08 8:17:48
ntt-xにて 2 2009/09/11 9:02:45

「Acer > Aspire one 751 AO751-Bk26」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 751 AO751-Bk26
Acer

Aspire one 751 AO751-Bk26

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

Aspire one 751 AO751-Bk26をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング