『メモリの追加』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.35kg Aspire one 751 AO751-Bk26Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fの価格比較
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fのスペック・仕様
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fのレビュー
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fのクチコミ
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fの画像・動画
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fのピックアップリスト
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fのオークション

Aspire one 751 AO751-Bk26FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fの価格比較
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fのスペック・仕様
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fのレビュー
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fのクチコミ
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fの画像・動画
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fのピックアップリスト
  • Aspire one 751 AO751-Bk26Fのオークション

『メモリの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 751 AO751-Bk26F」のクチコミ掲示板に
Aspire one 751 AO751-Bk26Fを新規書き込みAspire one 751 AO751-Bk26Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの追加

2010/04/22 10:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 751 AO751-Bk26F

クチコミ投稿数:13件

先日このパソコンを購入しました
使っているうちに欲が出てしまい
メモリの入れ替えを考えています
このパソコンはメモリの入れ替えが出来るでしょうか?
出来るのならオススメのメモリを御教示いただけたいと
思います。

書込番号:11265716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/22 11:15(1年以上前)

搭載最大数が1GBなので増設は出来ませんね。

バッファローやiodataでもヒットしません。
http://buffalo.jp/search/pc/
http://www.iodata.jp/pio/index.htm

書込番号:11265825

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/22 11:22(1年以上前)

二児のおやじさんこんにちわ

チップセットがSCH US15Wと言うチップセットで、公式には1GBまでの認識ですので、2GBに増設する場合は自己責任で試す事になります。

SCH US15Wメモリ増設で検索しますと、それなりにヒットしますけど出来るかどうかはわかりません。

書込番号:11265843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 Aspire one 751 AO751-Bk26FのオーナーAspire one 751 AO751-Bk26Fの満足度4

2010/04/22 16:02(1年以上前)

裏のシールはがすと、保証が受けられなくなるそうです。

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB D2/N667-2G/E

私は、これと交換しようと思っています。(自己責任で)

書込番号:11266685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/04/25 13:26(1年以上前)

PC2-5300 (DDR2-667) 2GB
を取り付けしました

無事認識しました

快適ですね〜

書込番号:11279063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/05/10 09:30(1年以上前)

二児のおやじさん、質問の質問ですみませんが、
交換した2GBのメモリはどのメーカーの物でしょうか。
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:11342590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/05/17 22:10(1年以上前)

返事遅くなりまして

私はバファローのメーカーを使用しました

書込番号:11373414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/05/19 08:40(1年以上前)

回答アリガトウゴザイマス。
私はエレコムのメモリを入れました。
無事認識しましたが、もっと快適にしたいと思い、
ぜい肉を落とそうとしてる所です。

書込番号:11379417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 751 AO751-Bk26F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
skype使用中のフリーズについて 2 2010/07/18 20:17:46
Windows 7 を導入し、動画にインターネットに活躍 1 2010/06/08 17:35:21
この機種はいかがでしょうか? 7 2010/06/04 17:41:36
メモリの追加 7 2010/05/19 8:40:53
まんぞくだけど注意が必要 1 2010/04/06 22:36:57
展示品ですが・・・ 0 2010/02/19 21:06:01
3.48万円で買いました! 0 2010/01/02 10:20:54
感想について 0 2009/10/12 11:59:26
キーボード 2 2009/10/03 15:22:43
NTT-Storeにて37800円 0 2009/09/15 12:30:53

「Acer > Aspire one 751 AO751-Bk26F」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 751 AO751-Bk26F
Acer

Aspire one 751 AO751-Bk26F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

Aspire one 751 AO751-Bk26Fをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング