『チャイルドシート』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 登録

09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

シフト数:3段変速 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器の価格比較
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のレビュー
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のクチコミ
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器の画像・動画
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のオークション

09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器の価格比較
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のレビュー
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のクチコミ
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器の画像・動画
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器

『チャイルドシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器を新規書き込み09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チャイルドシート

2010/03/14 17:16(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器

クチコミ投稿数:3件

後部にチャイルドシートを付けても問題ないのでしょうか?

書込番号:11084646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 12:51(1年以上前)

3232大作戦さんへ 

相乗り時のフレーム強度が気になるところ。
後付で必要な部品関連は「リアキャリア/両立スタンド/後部チャイルドシート」の3点でしょうか。

◇リアキャリア(後部荷台/黒色)&両立スタンド(黒色)
http://cycle.panasonic.jp/products/electric/encs/detail.html

◇電動アシスト自転車についてよくある質問[お客さまサポート]
http://pct.panasonic.co.jp/support/faq/faq_eb_parts.html
取扱店にて現車合わせを推薦します。
チャイルドシート(仮合わせ)からバッテリー本体の取り外し可能か?を確認しましょう。
特にチャイルドシート商品の足元部分(左右のフットガード)が上部へ跳ね上げられる構造ならバッテリー脱着(充電)に支障はないものと思われます。

此方は汎用チャイルドシート商品例です。
◇後ろ子乗せ ロイヤルチャイルドシート
http://item.rakuten.co.jp/kyuusyuusyaryou/20302_010/
◇ヘッドレスト付籐風うしろ子供のせ(フットガード跳ね上げ可能)
http://item.rakuten.co.jp/kyuusyuusyaryou/20302_015/
◇ヘッドレスト付デラックスうしろ子供のせ(フットガード跳ね上げ可能)
http://item.rakuten.co.jp/kyuusyuusyaryou/20302_018_rbc-007dx/
◇籐風うしろ子供のせ(フットガード跳ね上げ可能)
http://item.rakuten.co.jp/kyuusyuusyaryou/20302_016_rbc-006n/

あと、愛児の安全のためにも子供用ヘルメットを忘れずに。

書込番号:11098742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/27 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。

いろんなお店に問い合わせたのですが 無理のようでした。

たくさんの情報ありがとうございました。

書込番号:11149535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/27 23:59(1年以上前)

我が家は「ヘッドレスト付デラックスうしろ子供のせ(フットガード跳ね上げ可能)」
というのを付けていますよ。(2番目の方の、上から3番目)
子供は4歳なのに20kgとかなり重く、最初はふらつきましたが今では問題ありません。
5分くらいのお出かけにのみ使っています。子供を載せたままスタンドを掛けるのが大変で、
らくらく?スタンド(テコの原理で簡単にできるタイプ)への付け替えを問い合せましたが
さすがにそれは無理でした。タイヤの空気はマメに入れた方が良いと思います。

書込番号:11150989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 02:15(1年以上前)

3232大作戦さんへ 

ご苦労様です。

余談ですが、通常、自転車を取り扱う店は「メーカーとの契約」の関係から用意できる商品も限られて来ます。
職務上、自転車商品なら何処のメーカーどんな商品でも完璧に揃えることは難しい。

書込番号:11151554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器
パナソニック

09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

09 シュガードロップ BE-ENCS03 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング