『システムの復元が出来ません』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

SOTEC C204A3

Atom N270/1GBメモリー/32GB SSD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型ワイド液晶搭載NetBook。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:0.96kg SOTEC C204A3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C204A3の価格比較
  • SOTEC C204A3のスペック・仕様
  • SOTEC C204A3のレビュー
  • SOTEC C204A3のクチコミ
  • SOTEC C204A3の画像・動画
  • SOTEC C204A3のピックアップリスト
  • SOTEC C204A3のオークション

SOTEC C204A3ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • SOTEC C204A3の価格比較
  • SOTEC C204A3のスペック・仕様
  • SOTEC C204A3のレビュー
  • SOTEC C204A3のクチコミ
  • SOTEC C204A3の画像・動画
  • SOTEC C204A3のピックアップリスト
  • SOTEC C204A3のオークション

『システムの復元が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C204A3」のクチコミ掲示板に
SOTEC C204A3を新規書き込みSOTEC C204A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

システムの復元が出来ません

2010/03/24 20:09(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C204A3

スレ主 piarianさん
クチコミ投稿数:4件

システムの復元が不能です
裏技を知っていらっしゃる方
ご指導お願いします

書込番号:11135107

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/24 20:13(1年以上前)

こんなに情報が何もない所から何を言えばいいのやら。
とりあえず、セーフモードから復元してみるとか。

書込番号:11135123

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/24 20:20(1年以上前)

こんにちは
どこから初めて、どこで止まったとか、もう少し詳しくお書きください。

書込番号:11135159

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/24 21:22(1年以上前)

ノートン入れてるとか?

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20060523135944943

書込番号:11135499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/24 22:09(1年以上前)

復元したつもりになって新しいのを…

書込番号:11135793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SOTEC C204A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C204A3
ONKYO

SOTEC C204A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

SOTEC C204A3をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング