『購入代行業者』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,540
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-269 m8の価格比較
  • C-269 m8のスペック・仕様
  • C-269 m8のレビュー
  • C-269 m8のクチコミ
  • C-269 m8の画像・動画
  • C-269 m8のピックアップリスト
  • C-269 m8のオークション

C-269 m8BENRO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • C-269 m8の価格比較
  • C-269 m8のスペック・仕様
  • C-269 m8のレビュー
  • C-269 m8のクチコミ
  • C-269 m8の画像・動画
  • C-269 m8のピックアップリスト
  • C-269 m8のオークション

『購入代行業者』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-269 m8」のクチコミ掲示板に
C-269 m8を新規書き込みC-269 m8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入代行業者

2009/10/23 18:39(1年以上前)


三脚・一脚 > BENRO > C-269 m8

スレ主 若若さん
クチコミ投稿数:173件

こんばんは。

こちらの商品のmacam2さん が書かれたレビューに
『購入代行業者を通じて中国から購入しました。』
とあり、かなりお安く購入された様なのですが、
購入代行業者を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:10355462

ナイスクチコミ!0


返信する
macam2さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 C-269 m8のオーナーC-269 m8の満足度5

2009/10/31 01:32(1年以上前)

 >若若さん
 >購入代行業者を教えて頂けないでしょうか?

 お返事が遅くなりました。この板にはあまりアクセスがないので忘れておりました(*^O^*)

 さてお訪ねの件ですが、私が依頼した購入代行業者は零細(個人?)業者のようなので、問い合わせが多くては先方にご迷惑がかかると思い、ここで業者名やアドレスを直接記載するのがはばかられました。 

 Googleで「中国から輸入代行」を検索してみて下さい。最初に出てくる個人輸入代行○○○○○○(カタカナ6文字)です。回りくどいご説明になりましたが、冷やかしが多くなれば先方も真剣に購入を考えている方も困りますよね。興味がある方にだけ伝わればいいので、この方法がベストだと思いました。

 希望の商品を中国ネットショップから探し出して輸入代行を依頼するのが基本ですが、正式な商品名、メーカー名をメールで知らせて相談すれば適切な候補を調べてくれます。

 中国のサイトは文字化けも多いし、エキサイトの翻訳もぎこちないので助かりました。ご興味がおありでしたら、ぜひトライしてみて下さい。私だけのレビューでは寂しいので、若若さんに華を添えて頂けたらうれしいです。


書込番号:10395545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 若若さん
クチコミ投稿数:173件

2009/11/01 23:12(1年以上前)

macam2さん

お返事有難うございます!!
ご教授頂いたやり方で検索したところ、
見つけました♪
早速、相談してみようか思います。

>私だけのレビューでは寂しいので、若若さんに華を添えて頂けたらうれしいです。
承知致しました。
購入した際は、レビューさせていただこうと思います♪
それまでに他の方からのレビューもあると盛り上って良いですね♪
この度は有難うございました。

書込番号:10406693

ナイスクチコミ!0


macam2さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 C-269 m8のオーナーC-269 m8の満足度5

2009/11/02 03:17(1年以上前)

 >若若さん
 >見つけました♪
 >早速、相談してみようか思います。
 
 お役に立てて光栄です。多少、時間がかかると思いますので、ご自身でも検索されてはいかがですか。時間潰しになるし楽しいですよ。私はBENROの中国語表記「百● C-269m8」で検索してました。●はシフトJISでは文字化けしました。Unicodeで「6E03」、UTF8「E6 B8 83 」。さんずい偏に若若さんの若です。中国のショップサイト内ならBENROでも高確率で目的の商品がヒットしますよ。

 さらに蛇足。
 C-269m8の「C」は脚パイプがカーボン。値段が安いからと「A」を選択すると脚の素材がアルミになってしまいますよ。

 「2」はサイズ。「0」から「4」までの5段階で「2」は一般的なデジ一眼&望遠レンズ(サイズによりますが…)に対応しているようです。

 「6」は三脚のシリーズ名。

 「8」は脚の段数。「7」が3段。「8」は4段。「9」は5段です。

 最後に「m8」は軽量化を追求した新たなマグネシウムと8層カーボンを採用したモデルらしいです。

書込番号:10407763

ナイスクチコミ!1


スレ主 若若さん
クチコミ投稿数:173件

2009/11/03 12:34(1年以上前)

macam2さん 

こんにちは。
ご親切に色々と教えて頂き有難うございます。

教えて頂いたサイトでの購入依頼手続きについて教えて頂きたいのですが
macam2さんがご依頼された際は、

日本にあるカタログの商品番号をサイトに伝えて
同じ物を探していただくという方法をとられたのでしょうか?
それとも、実際に中国のサイトの中で、探して
そのサイトのURLと中国での商品番号をお伝えして
購入依頼をされたのでしょうか?

どうも具体的な手続き方法が少々分からないので
お時間が空いたときで構いませんので教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10414666

ナイスクチコミ!0


macam2さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 C-269 m8のオーナーC-269 m8の満足度5

2009/11/03 22:06(1年以上前)

>若若さん
 >日本にあるカタログの商品番号をサイトに伝えて
同じ物を探していただくという方法をとられたのでしょうか?
それとも、実際に中国のサイトの中で、探して
そのサイトのURLと中国での商品番号をお伝えして
購入依頼をされたのでしょうか?

 日本にあるカタログの商品番号とは「BENRO C-269m8」のことでしょうか?中国でも同じ商品名なので、それで通じると思います。

 私の場合は「実際に中国のサイトの中で探し」そのサイトのURLを先方にメールして相談しました。愛機がMacなので、文字コードを中国語にしてGoogleのウェブ全体から「BENRO C-269m8」を検索すると中国のショッピングサイトがたくさん出てきました。

 その中から私なりに選んでそのサイトのURLをメールに記載。「この商品が欲しいのだが、お勧めのショップはありますか?」と相談しました。輸入代行業者でも探してもらい購入しましたが、どのサイトで購入したかはメールを削除してしまったため覚えておりません。

 どちらにしても輸入代行業者はカメラ用品の専門ではないため、商品販売先の具体的な該当ページを自ら探して相談するのがベターだと思います。前に記載したように「A」と「C」の違いで脚がアルミ素材だったらガッカリしますからね。お勧めになるかどうかわかりませんが、中国のタオバオ(淘宝網)で先ほど検索した結果のURLを下記に記載します。

http://search1.taobao.com/browse/0/n-g,wdm4lnjazd64ix543qqegmrwhfwtq-------2-------b--40--commend-0-all-0.htm?ssid=e-s1&at_topsearch=1


書込番号:10417658

ナイスクチコミ!0


スレ主 若若さん
クチコミ投稿数:173件

2009/11/04 22:52(1年以上前)

macam2さん 

こんばんは。
早々のお返事有難うございます。

頂いたURLですが、文字化け(?)しているのか
リンク先がうまく表示されません。

検索サイトのURLは http://www.taobao.com/ でよろしいでしょうか?
検索ボックスに BENRO C-269m8 
を記入して検索をかけてみると、

http://search1.taobao.com/browse/0/n-g,ijcu4uspebbs2mrwhfwtq-------2-------b--40--commend-0-all-0.htm?ssid=e-s1&at_topsearch=1

のURLに行きますが、
URL先をみると、オークションのように見受けられるのですが・・・。


書込番号:10423286

ナイスクチコミ!0


macam2さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 C-269 m8のオーナーC-269 m8の満足度5

2009/11/05 00:52(1年以上前)

>若若さん
 >検索サイトのURLは http://www.taobao.com/ でよろしいでしょうか?
 >検索ボックスに BENRO C-269m8 を記入して検索をかけてみると、オークションのように見受けられるのですが・・・。

 上記のURLは中国のタオバオ(淘宝網)です。中国最大のネットショップです。

 わたしは主に Mac を使っているので、Windows 機での対処方法に詳しくありません。文字化けに関しては下記のような書き込みを見つけました。ご参考になるかどうか?

 <中国語簡体字のダウンロード>
下記サイトから簡体字中国語をダウンロードします。パソコンお買い上げ時にすでにインストールされている場合もあります。ショッピングモールにアクセスして簡体字中国語が正常に表示されるかご確認ください。またはブラウザを開き、エンコードに簡体字中国語があるかどうかご確認ください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/view/view-09.html

★説明に従ってダウンロードしてください。ダウンロードによるパソコンの障害については責任を負えませんのでご了承ください。よく分からない場合は慣れた方にお願いしてください。

Yahoo!翻訳

http://honyaku.yahoo.co.jp/promo/

1.上の空欄にモールのアドレスをコピーして貼り付ける。
2.原始語言を中文簡体に合わせる。
3.目標語言を日本語に合わせる。
4.自動翻訳をクリック。
5.モール内のリンクをクリックすると翻訳されます。(完全な翻訳ではありません)

 また商品名の中国語をコピーして張り付け依頼されるメールはエンコードをUnicodeにしてください。中国語をそのまま貼り付けると文字化けします。

 私の主に使っている Webブラウザは firefox や Safari なのでWindowsの標準 Webブラウザ Internet Explorerには詳しくありませんが、会社から貸与されているWindows機の Webブラウザ Internet Explorer にはプルダウンメニューの中にテキスト(文字)エンコーディングの項目があったと思います。中文簡体がなければ Unicode(UTF-8、UTF-16、Punycode 等)を選んでみて下さい。私は試してみる必要がなかったので、試したことはありません。無責任な返信になったかも知れませんね。


 

書込番号:10424118

ナイスクチコミ!0


スレ主 若若さん
クチコミ投稿数:173件

2009/11/05 23:27(1年以上前)

macam2さん 

こんばんは。
ご親切なお返事本当に有難うございます。

教えていただいた、URL等を参考に少々時間がかかるかもしれませんが
何から何までmacam2さんにお尋ねするのも失礼なので、
自分なりに調べてみようと思います。

ある程度、絞れてきたら、代行業者さんに問い合わせしてみようかと思います。

>無責任な返信になったかも知れませんね。
とんでも御座いません。
細かい部分まで、懇切丁寧に教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。

進捗状況をまたご報告させていただきたいと思います♪
では、いったん失礼致します。

書込番号:10428609

ナイスクチコミ!0


スレ主 若若さん
クチコミ投稿数:173件

2009/11/13 00:12(1年以上前)

macam2さん

こんばんは。
三脚購入いたしました♪

あれから色々と検討した結果、 C-269 m8ではなく、
C-069M8を購入いたしました。

C-069M8 セット(C-069M8と雲台B-00、専用シュープレート、6角レンチ
        専用ケース、ストラップ)
で半額以下で購入することが出来ました♪
購入先ですが、ネットオークションが一番安かったので、
macam2さんから色々と教えいただいたので、ご教授頂いたお店と迷ったのですが
金額の面で、ネットオークションにて購入いたしました。

商品が到着して早速触ってみての感想は、
三脚の脚を伸ばすのにかなり力がいるなあと感じました。
SLIKの三脚ですと、脚のフックを緩めると、スポンと下に落ちてくれますが、
C-069M8はかなり力を入れて伸ばさないといけないので・・・。

macam2さんのC-269 m8 はいかがですか?

書込番号:10466792

ナイスクチコミ!0


macam2さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 C-269 m8のオーナーC-269 m8の満足度5

2009/11/13 01:00(1年以上前)

 >若若さん

 >三脚購入いたしました♪

 おめでとうございます。脚を180°回転させることにより、通常よりもよりコンパクトに収納できるのは便利ですね。

 >商品が到着して早速触ってみての感想は、三脚の脚を伸ばすのにかなり力がいるなあと感じました。SLIKの三脚ですと、脚のフックを緩めると、スポンと下に落ちてくれますが、C-069M8はかなり力を入れて伸ばさないといけないので・・・。

  確かに固いですね。私の所有している格安のSLIKの三脚でもスポンでしたね。BENROは2ひねりほどで脚が固定できるので容認してます。脚を緩めた途端にスポンじゃ、カメラを装着したまま脚を伸ばしたり縮めたりした場合に精神衛生上よくありませんからね。プラス思考で考えてます(*⌒O⌒*)

 >C-069M8 セット(C-069M8と雲台B-00、専用シュープレート、6角レンチ専用ケース、ストラップ)で半額以下で購入することが出来ました♪

 6角レンチで専用シュープレートを取り付けるのは、確実なかわりに少し面倒ですね。私の場合は雲台を入れると3分の1以下の価格でしたので、専用シュープレート(PU-60でしたが日本のカタログ価格の4分の1程度でした)を3個余分に購入しました。当時の対元レートですが、輸入代行+輸送料など総額で3万6千円ほどだったと思います。

 いずれにしても「C-069M8」の板にレビュー記事がないので、若若さんが一番乗りでしょうね。注目していますよ。


書込番号:10467058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BENRO > C-269 m8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての平行輸入 ささやかな円高の恩恵 2 2012/03/21 12:52:47
C-2691+B−1 の写真です 9 2012/03/21 12:00:24
購入代行業者 10 2009/11/13 1:00:18

「BENRO > C-269 m8」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-269 m8
BENRO

C-269 m8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

C-269 m8をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング