『中古品?でしたが安かったです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

防塵・防滴:○ D-BG3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-BG3の価格比較
  • D-BG3の中古価格比較
  • D-BG3のスペック・仕様
  • D-BG3のレビュー
  • D-BG3のクチコミ
  • D-BG3の画像・動画
  • D-BG3のピックアップリスト
  • D-BG3のオークション

D-BG3ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D-BG3の価格比較
  • D-BG3の中古価格比較
  • D-BG3のスペック・仕様
  • D-BG3のレビュー
  • D-BG3のクチコミ
  • D-BG3の画像・動画
  • D-BG3のピックアップリスト
  • D-BG3のオークション

『中古品?でしたが安かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-BG3」のクチコミ掲示板に
D-BG3を新規書き込みD-BG3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中古品?でしたが安かったです

2009/07/25 22:50(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ペンタックス > D-BG3

クチコミ投稿数:3件

今日、なんばCITYのカメラのキタムラで、中古品売り場に4,980円(税込)で4個出ていました。
数が多いのと箱がすごくきれいなので、もしやと思い店員さんに出してもらいました。
店員さんが、「これは新古品かなぁ???」とつぶやいていたので、速攻でゲットしました。

あと3個残っているかも!!!
まだまだ、K−200Dでガンバルみなさん!!欲しい人は早めにゲットしてください。
(もう生産してないようですし。。。。。)

書込番号:9907351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/07/25 23:16(1年以上前)

hiroyoshikeisukeさん、こんばんは。

購入おめでとうございます。

私も、キタムラのなんばCITY店は時々行きます。
右奥の方がスタジオになったので売り場が少し狭くなりましたね。

D-BG3はK200Dと共に生産完了でしょうから、狙ってる方は今のうちですね。

書込番号:9907507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/25 23:55(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
確かに、中古売り場が減少して、品数が減りましたね。
特にペンタックス関係はたいへん少なくなりました。。。。。。
だから、逆に4つも同じ箱が並んでいたので、すごく目立っていました。

K−7購入資金を貯めるのは、来年ごろまでかかりそうなので、それまではK−200Dで家族の写真を撮りたいと思います。

書込番号:9907701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/26 09:41(1年以上前)

>確かに、中古売り場が減少して、品数が減りましたね。
えっ!? そうなんですか? なんばCITY店の奥の中古コーナーにはよく行きますが
コーナーが狭くなったのですね?(買ったことはありませんが)

書込番号:9908956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > D-BG3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品?でしたが安かったです 3 2009/07/26 9:41:44

「ペンタックス > D-BG3」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

D-BG3
ペンタックス

D-BG3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D-BG3をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)