『抜群の使い易さ』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

D-BG4

「PENTAX K-7」と同等の防塵・防滴構造を採用した「PENTAX K-7」専用のバッテリーグリップ。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

防塵・防滴:○ D-BG4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-BG4の価格比較
  • D-BG4の中古価格比較
  • D-BG4のスペック・仕様
  • D-BG4のレビュー
  • D-BG4のクチコミ
  • D-BG4の画像・動画
  • D-BG4のピックアップリスト
  • D-BG4のオークション

D-BG4ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月下旬

  • D-BG4の価格比較
  • D-BG4の中古価格比較
  • D-BG4のスペック・仕様
  • D-BG4のレビュー
  • D-BG4のクチコミ
  • D-BG4の画像・動画
  • D-BG4のピックアップリスト
  • D-BG4のオークション

『抜群の使い易さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-BG4」のクチコミ掲示板に
D-BG4を新規書き込みD-BG4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

抜群の使い易さ

2012/02/03 22:08(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ペンタックス > D-BG4

クチコミ投稿数:753件 D-BG4のオーナーD-BG4の満足度5

デカくなってしまったな(^^;

K-5 Limited Silver購入後、どうしても、この限定グリップ形状が気に入らず(私の手に合わず)試しにD-BG4を購入しました.結果としては使い易くて驚いています.レビューに過激に書いてしまいましたが..ともかく、K-5 Limited Silverの限定グリップに違和感を感じている方々へはお勧めの一品かと思います.

書込番号:14104261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:753件 D-BG4のオーナーD-BG4の満足度5

2012/03/06 06:07(1年以上前)

まさにジャストフィット

K-5 Limited Silverの限定グリップは、D-BG4を使う前提のもとに作られましたね..中指、薬指、小指が見事にジャストフィット!

PENTAXもそれなら「K-5 Limited Silverを購入の方はD-BG4の使用をお勧めします」とでも前置きでもしてくれれば、そんなことは出来ないか..それにしてもK-7以降のプレミアムスモールなボディに一目惚れで使っていますが、D-BG4をつけるとノッポな2階建てのようになっちゃって、、釈然としないな..でもD-BG4をつけると見事にジャストフィットするので手放せなくなります.

書込番号:14247736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 Alfaromeo-Italy 

2012/03/06 18:51(1年以上前)

私もスレ主様と同意見デスッ!

私は、
「タムロン SP 70-200mm F2.8」を
「K-5 Limited Silver」で使用するにあたり、
レンズ重量が1,320gもあるので、
ボディ本体とレンズとのバランスを考えて、
「D-BG4」を購入しました!

見事に、
「K-5 Limited Silver」+「D-BG4」+「タムロン SP 70-200mm F2.8」の
といった特に重量級レンズとの組み合わせは、
格別に持ちやすいですし、それ程、重量を感じません!

どうせなら、
色のバランスを考えて、
「D-BG4 Limited Silver」を商品化して欲しかったデスねッ!

書込番号:14249946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件 D-BG4のオーナーD-BG4の満足度5

2012/03/07 05:46(1年以上前)

アルファ155−F3さん、こんにちは.

確かに望遠レンズ等を使う時は安定を考えてD-BG4があったほうが良いと思います.
私の場合、単焦点レンズがメインなのでD-BG4が無くても良いのですが、、この点は使い分けしかないかなと考えています(^^

書込番号:14252525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > D-BG4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-BG4
ペンタックス

D-BG4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月下旬

D-BG4をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)