『グリップだけ?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

D-BG4

「PENTAX K-7」と同等の防塵・防滴構造を採用した「PENTAX K-7」専用のバッテリーグリップ。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

防塵・防滴:○ D-BG4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-BG4の価格比較
  • D-BG4の中古価格比較
  • D-BG4のスペック・仕様
  • D-BG4のレビュー
  • D-BG4のクチコミ
  • D-BG4の画像・動画
  • D-BG4のピックアップリスト
  • D-BG4のオークション

D-BG4ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月下旬

  • D-BG4の価格比較
  • D-BG4の中古価格比較
  • D-BG4のスペック・仕様
  • D-BG4のレビュー
  • D-BG4のクチコミ
  • D-BG4の画像・動画
  • D-BG4のピックアップリスト
  • D-BG4のオークション

『グリップだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-BG4」のクチコミ掲示板に
D-BG4を新規書き込みD-BG4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップだけ?

2012/12/27 00:40(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ペンタックス > D-BG4

K5Usに仕様したいと思っていますが、この品はグリップだけですよね?
バッテリーをグリップの中に入れて使いたい場合は、純正バッテリーを別途購入しなければならないのですよね?

セット販売はないのですか?

調べたのですが、以外にもその事について書いてあるところは見つからなかったもので。

宜しくお願い致します。

書込番号:15534265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/27 01:19(1年以上前)

こんばんは。

グリップだけの販売になりますので別途にバッテリーの購入が必要になりますが
単3電池を使われてもいいと思います。

書込番号:15534363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2012/12/27 01:34(1年以上前)

いつかはフルサイズさん こんばんは

専用電池ではなく 単三エネループ使用すると言うことはどうでしょうか?

書込番号:15534392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/27 01:39(1年以上前)

追加です。

バッテリーグリップの購入目的がグリップ感の向上だけでしたら
しばらくは今お持ちのバッテリーだけで(バッテリー1個で)使われてもいいと思いますよ。

バッテリーの持ちも良くしたいのであればバッテリーの追加購入だと思いますが
バッテリーグリップとバッテリーのセット販売は見たことありません。

書込番号:15534408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件

2012/12/27 06:11(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

このグリップが欲しいのは、バッテリー充電忘れの時の予備&D4みたいな形になるカッコ良さです。

バッテリーを別に買うと、値段が結構変わりますが、エネループと共に考えてみたいと思います。

書込番号:15534690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > D-BG4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-BG4
ペンタックス

D-BG4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月下旬

D-BG4をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)