『買ってみました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

D-BG4

「PENTAX K-7」と同等の防塵・防滴構造を採用した「PENTAX K-7」専用のバッテリーグリップ。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

防塵・防滴:○ D-BG4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-BG4の価格比較
  • D-BG4の中古価格比較
  • D-BG4のスペック・仕様
  • D-BG4のレビュー
  • D-BG4のクチコミ
  • D-BG4の画像・動画
  • D-BG4のピックアップリスト
  • D-BG4のオークション

D-BG4ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月下旬

  • D-BG4の価格比較
  • D-BG4の中古価格比較
  • D-BG4のスペック・仕様
  • D-BG4のレビュー
  • D-BG4のクチコミ
  • D-BG4の画像・動画
  • D-BG4のピックアップリスト
  • D-BG4のオークション

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-BG4」のクチコミ掲示板に
D-BG4を新規書き込みD-BG4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買ってみました。

2015/04/18 11:38(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ペンタックス > D-BG4

スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

教えて下さい。私はグリップ選択にしてます。なのでボディーにはバッテリーが入ってません。使うときにはグリップ側をONにして本体側もONにして使ってます。そこで気になったことがあります。グリップの電源はいつもONにしておいて平気なんですか?本体側だけOFFにしていればバッテリーは無くならないのでしょうか?回答よろしくお願いします。

書込番号:18693022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 D-BG4のオーナーD-BG4の満足度5

2015/04/18 12:03(1年以上前)

あくまでもカメラ本体の電源スイッチに依存するので、BGのスイッチはONにしたままでも問題無いですよ〜(^o^)

書込番号:18693098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/18 12:21(1年以上前)

バッテリーグリップ側はボタン操作のON/OFFですよ

電源はボディ側のスイッチのみです。

書込番号:18693149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2015/04/18 12:38(1年以上前)

やじさん。様
か〜みっと様
回答ありがとうございました。

書込番号:18693201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > D-BG4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-BG4
ペンタックス

D-BG4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月下旬

D-BG4をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)