『「教えてください」D-BG4のシャッター切れない』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

D-BG4

「PENTAX K-7」と同等の防塵・防滴構造を採用した「PENTAX K-7」専用のバッテリーグリップ。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

防塵・防滴:○ D-BG4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-BG4の価格比較
  • D-BG4の中古価格比較
  • D-BG4のスペック・仕様
  • D-BG4のレビュー
  • D-BG4のクチコミ
  • D-BG4の画像・動画
  • D-BG4のピックアップリスト
  • D-BG4のオークション

D-BG4ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月下旬

  • D-BG4の価格比較
  • D-BG4の中古価格比較
  • D-BG4のスペック・仕様
  • D-BG4のレビュー
  • D-BG4のクチコミ
  • D-BG4の画像・動画
  • D-BG4のピックアップリスト
  • D-BG4のオークション

『「教えてください」D-BG4のシャッター切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-BG4」のクチコミ掲示板に
D-BG4を新規書き込みD-BG4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーグリップ・ホルダー > ペンタックス > D-BG4

クチコミ投稿数:11件 G-RAM「仁」 

はじめまして わたくしは PENTAX K-5IIsに D-BG4バッテリーグリップを装着しているのですが
D-BG4バッテリーグリップ側のシャッターをONにして 半押しすると ピント 露出は 正常に作動してるのですが
そのまま シャッターを押し込むと シャッターが切れない状態なのです
本体の 設定に なにか問題でもあるのでしょうか??
よろしくお願い致します。

書込番号:19254074

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2015/10/24 00:04(1年以上前)

もしディスプレイなどに警告とか出てないのであれば、
故障の可能性もあるのでは。

通常ON/OFFしかないです。

その状態で、カメラのシャッターはきれるのに、
BG側は半押しOKで、全押しNGなら、メーカーに見てもらうか、
買ったばかりであればお店に相談してみては。

書込番号:19254154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 D-BG4のオーナーD-BG4の満足度5

2015/10/24 00:27(1年以上前)

BGとカメラ本体の通信接点を拭いてみるとか。

書込番号:19254222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 G-RAM「仁」 

2015/10/24 03:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
D-BG4バッテリーグリップを本体から 外して
電子接点を ブローして ソフトクロスで 念入りに
ケアーしましたら・・・
D-BG4バッテリーグリップ側のシャッターが切れるようになりました
大変ありがとうございました。

書込番号:19254407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > D-BG4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-BG4
ペンタックス

D-BG4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月下旬

D-BG4をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)