『windows7home64ビットを変更したいのですが』のクチコミ掲示板

2009年 5月25日 発売

Studio 15 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4570 OS:Windows 7 Home Premium Studio 15 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15 価格.com限定モデルの価格比較
  • Studio 15 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Studio 15 価格.com限定モデルのレビュー
  • Studio 15 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Studio 15 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Studio 15 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Studio 15 価格.com限定モデルのオークション

Studio 15 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月25日

  • Studio 15 価格.com限定モデルの価格比較
  • Studio 15 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Studio 15 価格.com限定モデルのレビュー
  • Studio 15 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Studio 15 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Studio 15 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Studio 15 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Studio 15 価格.com限定モデル

『windows7home64ビットを変更したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Studio 15 価格.com限定モデルを新規書き込みStudio 15 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

windows7home64ビットを変更したいのですが

2009/12/18 06:33(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

お世話になります

studio15を購入したのですが選択できるOSがwindows7home64ビットのみでした。

使っているソフトが「みつも郎5」というソフトですが、これが64ビット未対応ということで

使えなくなってしまいました。

32ビットOSにしたいのですが、パソコンショップ(PCデポ)で相談したら、OSのみ入れ替えて

もドライバー等が対応していないことが多いので難しいのではないかと言われました。

この機種でOSを入れ替えたことがある方がいましたら、うまくいったかどうか、問題点があっ

たか教えてください。

書込番号:10648154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2009/12/19 13:54(1年以上前)

販売みつも朗5の事でしょうか?
メーカーHPを見る限りではXPまでしか対応してないようです。
仮にWindows7プロフェッショナルでXPモードを使用したとしても正常に動作するかわかりません
下記URLをご覧下さい

書込番号:10653672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/12/19 13:58(1年以上前)

下記URLを貼るの忘れました
http://www.kobec.co.jp/os.htm#HM5+

書込番号:10653684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/20 05:47(1年以上前)

6400様 ありがとうございます。

現在使用中のものはみつも郎5です。WIN7で使用するならみつも郎10になると思います。
32ビット版は○になっています。

WIN7PROでのXPモードでの使用も考えたのですが、XPモードにしてもXP対応のソフトが動かないのですか?

書込番号:10657343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/20 06:28(1年以上前)

>XPモードにしてもXP対応のソフトが動かないのですか?
動くよ。

書込番号:10657377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/12/21 18:58(1年以上前)

みつも郎10へソフトを変更するなら32bitでOKですね
ProfessionalのXPモードについてはこれはあくまでXPユーザーが7へ移行するに伴い使用できなくなるソフトを臨時的に使用するための手段だと思ってください。
Win7対応製品への移行が前提の機能です。
今後7をメインでご使用されるのなら7対応ソフトをお勧めします。
それとお仕事で使用されるようですがドメインが必要ならProfessionalを使ってくださいHomeはドメインが使えませんので
あれ?となるとProfessionalでXPモード使用でもいいのかな?
そうすればドライバもみつも朗もそのまま使えますね

書込番号:10664542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/22 05:06(1年以上前)

マジ困ってます。様、6400様 ご教授ありがとうございます。

とりあえずWIN7PROを導入してXPモードを試してみたいと思います。

XPモードにしても64ビットになるという話(前述PCデポ店員による)、XPモードは非力で

使えないという話もあるので、どうかなと思っていたのですが、現状では試してみる価値

はありそうなのでANYTIME UPGRADEを購入してみます。

他ではたくさん出ているでしょうが、結果をUPします。

書込番号:10667000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio 15 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15 価格.com限定モデル
Dell

Studio 15 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月25日

Studio 15 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング